ハウルと一緒に♪

我が家のアイドル、フラットコーテッドレトリーバーのHOWL 2011.9.27生まれの男の子とおてんば娘R 2013.1.7生まれの女の子、時々、ママとパパ の楽しい日々を綴ってます♪


テーマ:
週末は、パパと下の娘Sちゃんはお留守番
ママとハウルとRちゃんの3人でお出かけしてきました

六仙の里でクリジャムと合流ー

さーー、走るよー!!
{1B959F6D-D740-4DC6-822E-8353E75657F2}

{2B28DED9-5990-4941-A848-79729DFD3FE1}

{02FEC2EB-0B4D-49A1-A0E0-7C20209E9B7E}

そして、芝犬の風(ふう)くん
はじめまして♪こんにちは!
{BBEE04EA-B529-4236-A58A-C05DDCAFFC75}


ハウルは風くんが気に入ったようです
{DCD6BBA2-5214-4817-BBD3-BA43EF63F6E6}


仲良く遊べたねー
{EC1C3E34-A322-43E4-845F-9ACFC0ECC807}

風くんのパパさん、ママさんともいっぱいおしゃべりしちゃいました
ありがとうございました!
また会えるといいな♪


そして、最後はおやつタイム
みんな真剣な眼差し爆笑
ジャムちゃん(真ん中)、ベロがでちゃってますよ
{D510B781-1F07-4FD8-A63F-B51DAA64FDCA}


ワンズか遊んだ後は、、、
ランチターイム
Cafe  CANDYさんへ
ここでは、メーターと待ち合わせでーす

ワンコクッキーがくると、これまたみんな真剣
{DB7A2306-2BF6-491E-9494-8C9CCD0FCF3D}

ちょっとハプニングがあり
お写真があまり撮れなかったのが残念
ワンズにはワッフル、ママはバーグDEハヤシ
美味しくいただきましたもぐもぐ

そして、デザートにはワッフルー
これがまた美味しくてねカナヘイハート
{B14C6D1D-0DCC-4879-88CA-D005FCF69372}

お腹いっぱーいになりました♪

Sちゃんはまだ9ヶ月
ママは四六時中一緒
でも、この日はパパが見てくれたので
子育から少し離れてリフレッシュできましたカナヘイうさぎ
パパありがとうおねがい

ひゃくまいるさん、クリジャムまま
楽しい時間をありがとうございましたー

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。