テーマ:フットサル&サッカー
2005-09-29

ACミランサッカースクールDVD

ACMILAN
「ACミランサッカースクール チャンピオンに学ぼう」
http://xoomer.virgilio.it/micmec/Blogs/B784973351/C1651083916/E1503079343/index.html

ミランが全面協力して実現した教則DVD
なんつってもすごいのは、

・ユースチームの選手たちが練習メニューを実演した後
・同じ内容をトップチームの選手たちが練習の中でこなしている場面
・さらに、同じ状況がセリエAやチャンピオンズリーグの試合で再現された場面

をひとつの流れとして見せてくれるらしい。

(´ρ`)ヨダレが。。。
嫁を質に入れてでも手に入れねば。。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:フットサル&サッカー
2005-08-15

あ~夏休み、、、よ

人は何故、セキをするのであろうか(´・ω・`)
そこに風があるからだ。。。(´・ω・`)

さて、夏休み明け一発目は小サッカーネタで(´・ω・`)
サッカー好きなら一度は考えたことあるかも(´・ω・`)

CLASSICAさんとこの 総田中軍団


あぁ、プレミア開幕してしまった。
また月曜は寝不足に。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:フットサル&サッカー
2005-06-10

ワールドユース VSオランダ

(´・ω・`)
今夜、サッカーのワールドユース大会が開幕します。
一般にはあまり知られてないですが、日本の将来の代表選手を確認できる貴重な大会でつ。
かつて小野の世代が準優勝して、明るい未来を感じさせてくれまちた。

今年もカレン ロバートや森本なんかが(平山もか)活躍を期待できまつね。

明日、仕事、寝不足決定
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:フットサル&サッカー
2005-06-09

無観客試合

(´・д・`)昨日はお疲れ様でちた。

ただせっかくの無観客試合なんだから、実況と解説が喋りすぎなのが邪魔でちた。
もっと集音マイクの音を前面にだせば、必死さがもっと伝わって臨場感でたのに。
いつもと変わらない解説に興ざめでちたな。


あと観客はカンキャクって言えるのに、観客が無観客になるとムキャンキャクになってしまうのは何故でしょうか。

ムキ、ムキャ、ムキャンカク、ムキャンキャク、ムキャ、ムカ、ムキャンカク、ムキャ。。。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:フットサル&サッカー
2005-06-08

弾丸ツアーか

(´д`)帰りの電車が、まるで通勤ラッシュのやうに。。。

皆さん考える事は同じな様で。ギュウギュウだ。

汗ばんでる分朝より確実にキビシイ

(´・д・`)
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
テーマ:フットサル&サッカー
2005-06-08

今夜は

まぁ北朝鮮ピョン( ゚д゚)ヤン戦なわけであります。
何より無観客試合で集音マイクってのが興味ありまつ。

ピッチ上の声やボールの音、結構聞こえてきそうで楽しみです。


こないだのバーレーン戦のダンカンツアーの模様が、有名なJ's GOAL のサイトにありますね。
この客室乗務員さんの代表ユニ姿、いいなぁ。
これ、レッズユニでやってくんないかなぁ。

 スッチー

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:フットサル&サッカー
2005-06-02

伸二骨折

_| ̄|〇

どうしておまいさんはいつも。。。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:フットサル&サッカー
2005-04-13

レッズ、、、

またレッズ勝てなかった。。。 _| ̄|○

 

(つд⊂)エーン

(つд⊂)エーン

(つд⊂)エーン

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:フットサル&サッカー
2005-04-07

チャンピオンズリーグのせいで、、、

(´-ω-`)電車でねむぐなてちた。。。

サマータイムのおかげ様で、
試合開始時間が4時半から3時半になてやがた。。。_| ̄|〇


来週も3時間睡眠かぁ(´・ω・`)

でも幸せ♪なのだ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:フットサル&サッカー
2005-03-28

バーレーンの選手は、

、、、

FWに、フセイン・アリ
GKに、アリ・フセイン

、、、
フセインもアリも名なんか氏なんか。。

日本でいうと、
FWに、布施 有群
GKに、有村 ふせ
ってな感じ?


そういや昔、UAE代表に
モハメド・アリ
アリ・ハッサン
ハッサン・サイード
って連名な事があったな
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。