1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:あれこれ
2005-05-30

ABふりゃ~

( ・ω・)ノ゛ネットに繋がるまで、しばしエビフリャ~でもお楽しみ下さい。

家の近所の籠屋というお店なのですが、とにかくエビがデカイ

Σ(゜д゜lll)


写真には3匹いるのでつが、真ん中の小さく見えるのが普通のエビフライサイズ。
右側が長さで1.2倍くらい、左側が1.5倍くらい?
中身は正真正銘1匹の海老でつよ!

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:あれこれ
2005-05-29

しいたけストリップ

ヾ(。・ω・)ノ゛ゲットしまちた。

ゲットしてしまいまちたよ!

原木育ちの憎いヤツ。
憎くないけど。


結構小ぶりでカワイイし、さすが高級料亭ものだけあって形が素晴らしい。


携帯に付けると1週間でなくすこと請け合いでつ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:あれこれ
2005-05-29

いつの間に

棚にこんなものが。。。


マツケンサンバII 振り付け完全マニュアル


いつの間に _| ̄|〇

どうりで最近キレがあるはずだ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:あれこれ
2005-05-27

そいつは俺じゃない。

ウィルスだ。



ネットつながんないの、ウィルスなんだって。。。
今日は帰ろう。
ん?財布に出張旅費の精算分が(´・ω・`)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:あれこれ
2005-05-27

c⌒っ゜Д゜)っ

ネットワークに繋がりますん。。。



ブロ、いや、仕事が進まないよぅ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:あれこれ
2005-05-27

ほらっ

バジル子ちゃんも少しずつ育ってきてますよ。

ちと伸び悩み気味な気もするが。気のせいということにしておこう(`・ω・´)

ちなみに撮影したのはいつも通り数日前でつ

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
テーマ:あれこれ
2005-05-25

あのカリフラワーは、、、

このネコのお食事だったのか!!

ねこねぇさんとこで見つけたネコ (ネタ)


ねこねぇ さん、勝手に使わせてもらいました。カリフラワーに免じて、使わせてちょ(´・ω・`)
麦もも さん、ネタ、使わせてもらいましたYO!!
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
テーマ:あれこれ
2005-05-25

原木生まれの原木育ち

ストラップ、買っちゃいました(´・ω・`)

しいたけの。

ほししいたけの。

    しいたけ

もう即買い。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


御購入は、こちら です。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
テーマ:あれこれ
2005-05-24

カリフラワー

カリフラワー

ベランダでカリフラワー育ててたら、こんなんなっちゃいました(笑)


すんません。どこでゲットしたか忘れてしまいました。。。
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
テーマ:あれこれ
2005-05-23

男闘呼のセンス

こういう切り返し方って、かっちょええなぁ (`・ω・´)
センスの問題かなぁ。


海自のユーモアセンスは世界一
サムライジョーク
絵馬
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。