FC刈谷スタッフブログ

こちらは市民サッカークラブ「FC刈谷」のスタッフブログです。
イベントやメルマガのこぼれ話など、HPとは一味違った観点からお届けします!


テーマ:

こんにちはかえる

いつもFC刈谷を応援いただき、ありがとうございます!!


今回は9月14日(土)、15日(日)に放送されるKATCH「ホリデーキャッチタイム」の取材のこぼれ話ですキラキラ


「ホリデーキャッチタイム」は、週末のお出かけに役立つ地域のイベント情報をお届けしているKATCHの番組ですテレビ

9月15日、22日のFC刈谷のホームゲームを取り上げてくれますおんぷ


昨日のグリーングラウンド刈谷での練習に取材に来てくださいましたマイク


FC刈谷スタッフブログ
左がホリデーキャッチタイムのレポーター行天さんきらきら

右はKATCHの若杉ディレクターイス

入念に打ち合わせ中ノート


そして練習後、全員集まって撮影カメラ


FC刈谷スタッフブログ
川上選手が仕切っていましたビシッ!


FC刈谷スタッフブログ
並び順でなにやらもめていましたが、選手の配置も落ち着いたところで、

行天さんと打ち解ける川上選手笑



FC刈谷スタッフブログ
ちなみに選手の配置はこんな感じですかえるウィンク

前列に比べて、後列の数・・・汗



カメラの前で緊張しているかと思いきや・・・
FC刈谷スタッフブログ
こんなことや・・・


FC刈谷スタッフブログ
こんなピースと笑顔をカメラに向けてくれましたピース笑


FC刈谷スタッフブログ
高橋選手の掛け声に続いて「おぉ~!」と全員で言ってください、とスタッフの方から指示がありました音符

いつもは控えめな高橋選手の声が大きくてびっくりアップ


FC刈谷スタッフブログ
「おぉ~!」グー


なんと一発OKひらめき

「おぉ~!」のあと川上選手が・・・わーいハート


その様子は放送でご確認くださいハート②

カットされていませんように・・・ドクロ


おんぷ放送日時おんぷ 2013年9月14日(土) 

          地上デジタル12チャンネル
          7:00~、8:00~、10:00~、11:00~

          2013年9月15日(日) 

          CSデジタル106チャンネル
          8:00~、10:00~、12:00~


星。KATCHホームページ星。 http://www.katch.co.jp/



かえるNEXT HOMEGAMEかえる

9月15日(日)18時30分キックオフ

対戦:FC岐阜SECOND

場所:ウェーブスタジアム刈谷


3連休はぜひともFC刈谷の試合を見に来てくださいねハート


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

FC刈谷スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。