FC刈谷スタッフブログ

こちらは市民サッカークラブ「FC刈谷」のスタッフブログです。
イベントやメルマガのこぼれ話など、HPとは一味違った観点からお届けします!


テーマ:

こんにちはかえる

いつもFC刈谷を応援いただき、ありがとうございます!!


今回は中島選手と北川選手のメルマガこぼれ話なのですが・・・ショボーン

中島選手は諸事情により、練習を途中で切り上げて帰ってしまったので、

北川選手一人でのインタビューとなりましたルチノーオカメ


FC刈谷スタッフブログ
aya北川選手



中島選手の代わりに、「俺が答えるよ!」とやってきたのは・・・

恒例の庄司選手と大石選手~ともだちキラキラ


しかし! 『お前、真面目に答えすぎてつまらない!』と開始1分で帰っていきました笑

(あまりの早さに写真もありません。いつもこの2人を楽しみにしている方がいらっしゃったら、すみません)


ちなみに北川選手のキャラ、かっこ三河キャラケロカーかっこは庄司選手の命名ですにひひ



FC刈谷スタッフブログ
北川選手のインタビューをしていたところ、後ろから『早く帰ろ~』という声がカオ+

その声の正体は・・・



FC刈谷スタッフブログ
aya江口選手でした~aya

この日の練習、自転車で来ていた二人自転車

江口選手、暑い中たいよう 北川選手を待っていてくれていましたラブ



FC刈谷スタッフブログ

次の鈴木選手への質問を一緒に考える両選手?ぐるぐる

『聡さんに何にもないなぁ~』とつぶやく北川選手汗

『他の人は何質問しています?』と言うので、

『江口選手、東間選手に何質問しましたっけ?』という筆者の問いかけに、

『なんだっけ?』とスッカリ忘れていた江口選手悔し泣き


『最近ハマっている韓国ドラマは何ですか?でしたっけ?』と言うと、

北川選手『じゃあ、最近ハマっているドラマは何ですか?にしよう♪』とアッサリ決まってしまいましたよっ


FC刈谷スタッフブログ
暑いのにこの素敵な笑顔テヘッひよこ

ありがとうございまーす顔/嬉しい上げ上げ


中島選手のインタビューはメールでのやり取りでしたメールpink

にもかかわらず、面白い話が聞けましたよかえるうれちー!


中島選手は試合入場直前でもエスコートキッズの子どもたちに積極的に話しかけてくれていて、優しくフレンドリーな印象です音符


FC刈谷スタッフブログ
やはり写真がないと寂しいので試合後の松葉選手と中島選手の写真をカメラ音符

頼もしいFC刈谷前線の選手ですあげ


これからの中島選手・北川選手の活躍に注目です!!


FC刈谷のメルマガをまだ登録されていない方は

下下こちらからお願いします下下

http://www.fckariya.jp/info/merumaga.html



かえるNEXT HOMEGAMEかえる

9月15日(日)18時30分キックオフ

対戦:FC岐阜SECOND

場所:ウェーブスタジアム刈谷


リーグ戦、最後のホーム3連戦がスタートです。
ぜひ応援に来てくださいね白雪姫

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

FC刈谷スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。