3月17日銀座でフレンチカットグランの講習会を開催しました!

今回の講習に参加された方は、展示と実技の両方を受講される方が多くおられました。

展示講習の様子

に御主人が講習を受けて、早速フレンチカットグランを導入。

長さをカットをした後,フレンチカットグランを施すと今までとは違う軽さと手触りに、お客様たちがすごく感動しているのを見て、フレンチカットグランはすごい技術だと確信。


カット前 フレンチカットグラン後


そして今回、自分も展示と実技講習を受けてデプロマを取得する為受講した理容師さん。



っと本格的にフレンチカットグランを打ち出す為に、もう一度展示講習を見て技術の再確認。

認定店になるため実技講習を受けてデプロマを取得したい方、。




定店としてホームページに載せて大々的にやりたいと思いスタッフや仲間と受講して頂いた方。



回銀座の展示講習を受講して専用具を購入。

今回はデプロマを取得する為に実技講習だけ受けた方など

お昼の12時から5時までの5時間の講習時間も皆さんのやる気を感じられるいい講習会を開催する事が出来ました。




毎回のことなのですが

フレンチカットグランを導入して頂いた方達から

お客様にこんなに感動して頂けるなんて!

もうこの道具がないとカットができない!

この技術は本当にすごいですね


と言って頂けることが私の自信になっています。

次回の銀座セミナーの日程は近々ホームページでお知らせします。

髪の密度を一定にするカット『フレンチカットグラン』情報はこちらをクリックしてね
AD