てつのクラクラマッタリ対戦記録

クラッシュオブクランの対戦記録、感想などを記録していきます。


テーマ:
こんちは、てつです(*´ω`*)


今回はクランメンバー、関係者向けの記事です。


簡潔に言いますと、我がクラン、ティルナノーグは2016年6月を持ちまして無期限クラン休止することとなりました。



理由といたしましてはアクティブメンバーの減少です。立ち上げメンバーもほとんど居なくなりクラン対戦も15人くらいが続いていました。
メンバー集めも頑張っていましたが、忙しさとマンネリ化には勝てない感じになりました。
メンバーに負担をかけて続けるよりクラン合併して、アクティブなメンバーが引き続き楽しめる道を選びました。


今後ほとんどのメンバーはわんこ大好きさんに移籍することになります。50人規模のメンバーに、よりクラクラを楽しむことの出来る環境が整うかと思います。よろしくお願い致します。


クラン設立して2年、あっという間でしたがクランとして成長し、仲間と共に楽しめたのは個人としても本当に感謝しています。


別のソシャゲ出身のメンバーがまったり遊ぶために集まって出来たクランですが、まさか2年もクランを運営するとは思っていませんでした。
いつかはこんな日が来るとは思ってましたが、いろんなことやりきったとはいえやはり少し寂しいです。誰のせいでもなく、そんなタイミングなのかなーと思います。


お世話になったすべてのメンバーや、いっしょに遊んでくれた友好クランや交流クランの皆様には尽きない感謝で一杯です。2年リーダー頑張っためぐさんにも感謝。
本当にありがとうございます。


これからは少し別れ道になりますがいつまで続くか解らないクラクラライフを目一杯楽しみましょう。



つきましては

-6月16日2323開戦ポチ-

でお別れ対戦行う予定です。縁あるメンバーには是非参加していただけたら嬉しいです。どなた様も是非是非お越しください。




クランレベル9、200勝近くまで頑張りました!


今後ティルナノーグはファーミングや隠居メンバーの休息場所になります。詳しいことはまた追ってお知らせ致します。

とりあえずご報告でした。


今回はんなとこです、ではではε=ε=┏(・_・)┛
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

fcbristolfcbristolさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。