ダノンネーションズカップ東京予選 | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!

ダノンネーションズカップ東京予選の結果です。

開会式
photo:01



予選リーグ
VSコスモ川越
1-1 りょうせい

VSパワーマン83
2-0 りょうせい2

VS岩瀬
5-0 たかや、りょう、ひろと、そうまいちろ
photo:02


photo:03


photo:04


photo:08


試合毎によくなってきましたね!
初戦のコスモさんはかなり強かったです。
埼玉ベスト4のチームはすごいですね!

得失点差により二位通過

決勝トーナメント 二回勝てば本大会
一回戦
VS横河武蔵野
0-2
photo:05


photo:06


photo:07



すごいチームでした。
見本にもなりますし、公式戦での場で横河さんと対戦出来たのは経験になりました。
今回の負けは本当に勉強になり、新たな知識を得ることができました。
素晴らしい経験でしたね。
本当に横河さんに感謝です。
決定戦の横河戦をみんなが真剣に見ていて、また成長できると感じました。
頑張りましょう!

最後に応援に来てくださった選手の皆さん、本当に有難う御座います!
みんなの応援が1番よかったです!
有難う!


iPhoneからの投稿