1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年06月29日

ユーロ無いと 暇です

テーマ:ブログ
ユーロもベスト8が出そろい

6/30 木 翌朝4:00 ユーロ ポーランドvポルトガル
7/1 金 翌朝4:00 ユーロ ウェールズvベルギー
7/2 土 翌朝4:00 ユーロ ドイツvイタリア
7/3 日 翌朝4:00 ユーロ フランスvアイスランド

こんな感じです

ワタクシ的希望は
準決勝
7月6日(水)翌朝4時ポーランドvウェールズ
7月7日(木)翌朝4時イタリアvフランス
決勝
7月10日(日)翌朝4時ポーランドvイタリア

イタリア優勝


ユーロ無いと 暇です
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年06月28日

イングランドはまけちった

テーマ:ブログ
いーたーりあ!
いーたーりあ!

イタリアvスペイン 沢山お客様来ていただきましたー
ありがとうございましたー

結果はもちろん 内容印象も、スタッツデータ的にも全くスペインに引けをとらず
この戦いができればドイツにも勝っちゃうかも!

イングランドはまけちった

ユーロはライブで!FC.BoltNutで!

6/29 水 19:30(tv19:00) 親善 U-23日本代表vU-23南アフリカ代表
6/30 木 翌朝4:00 ユーロ ポーランドvポルトガル
7/1 金 翌朝4:00 ユーロ ウェールズvベルギー
7/2 土 19:00 J1 福岡v浦和 他リクエストOK
7/2 土 翌朝4:00 ユーロ ドイツvイタリア
7/3 日 栃木SC vSC相模原はたぶん現地
7/3 日 翌朝4:00 ユーロ フランスvアイスランド
7/4 月 休み (翌0:50~バスケ 日本vラトビアの時間のみ営業)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年06月27日

連勝

テーマ:ブログ
今日も



勝ったどー



撤収 次 相模原

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年06月26日

ポンドの国も 面白いですが

テーマ:ブログ
ポンドの国も 面白いですが
(Aドリアンは Stay派だったらしい 国民投票もちゃんとやったらしい)
ユーロ 面白いですねー いいですねー
ノックアウトラウンドに入って
白熱した試合が続きます

6/26 日 22:00 ユーロ フランスvアイルランド
6/26 日 翌深1:00 ユーロ ドイツvスロバキア
6/26 日 翌朝4:00 ユーロ ハンガリーvベルギー

その前にリクエストいただきまして
6/26 日 19:30 J2 群馬v札幌

その前に v琉球 グリスタにてあります
行ってきます
勝ってきます
勝ちビールあります




ありがとうございます


いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年06月25日

FC.BoltNut的には 大きな影響はなさそうだが

テーマ:ブログ

イギリスEU離脱 決まりましたねー
4年後くらいをメドにだそうで その時には状況も大きく変化してるのでしょうし
ちまたでは いろんなひとが偉そうに各々言ってますが どうなるんですかねー

移民難民問題を中心としたメリットは 理解できるのですよ
社会保障費・税金負担軽減 治安改善 失業リスク減少 文化維持・・・いろいろある。

デメリットってなんですかねー
一時的にポンドの価値下がって 信用・貿易競争力落ちて はあると思いますが
そもそもユーロ使ってないですし そんなに悪影響ってことないのでは?

それでも 約半数が離脱反対であった結果をみると
イギリス人にしかわからないコトもあるのでしょう
情報が少ないというより 先の見通し どっちに転ぶかは わからないといったトコでしょうか。
大正解かもしれないし、大失敗かもわからない

他のEU諸国だけでなく 米などへの影響は大きいですね 日本ももちろん。
ただねー、いつも思うんだけど 世界のどこかで何かあると
ユーロ安 ドル安 になって 円高になる流れだけは 何とかならないものかねーと。
生産性の無いごく一部の投資家のマネーゲームが経済動かしてる世界は
実体経済との乖離が大きすぎてばかばかしいというかなんというか。
日本もデフレなんだから この隙に 円をバンバン刷っちゃえばいいのに。
そうするといいことしかない気がするが その辺の知識は希薄で発想も稚拙なので
詳しい人誰か教えて。

こういう話書いていると サッカーの話なみに だんだん熱くなってきてしまうので
この辺でやめておこう

そんなことより FC.BoltNut的に大きな影響力を発揮するので言いたいことは
全然関係ない話ではあるが
「琉球にも しっかり勝てよ、栃木」 ということと
「この季節は レノア に期待している」 ということだ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年06月24日

一番最後に 重要なことを書く

テーマ:ブログ
こんな質問を 営業塾で受けました

「くだらない質問かもしれませんが・・・。
 専務と常務、専務の方が上でいいんですよね?違いは何ですか?」

くだらなくない。くだらないのは役職の方。

世間一般的に 専務が上なのは知ってる。
専務と常務の違い? どうやらなさそうです。

仕事してると 自社・他社限らず いろんな役職出てきますよねー。

部長>課長>係長  このくらいは常識
執行役員と取締役はどっちが上?
監査役? 相談役? CEO? 代表取締役副社長? 会社役員?

整理してみた。
法律の話と 一般論でいう階級 の序列
これが一緒になっちゃってるからわかりにくいだけ

まず基本的 法的な話

役員と従業員 : 
 役員は経営側 従業員ではない。従業員が役員になる時、一度退職が商法の決め。

役員:
 会社法・商業登記法で定められた役員は 取締役 監査役 会計参与 の3つ

会社法・商業登記法で定められた役員
取:重要な決定する人 株式非公開なら最低1名でよい
監:取締役の業務執行や会計をチェック。株式非公開なら任意
会:新会社法、取締役と計算書類作成。基本会計士税理士が担当

取締役:
 会社の重要な事項を決定する役割を担う経営者。法律上の決め。

代表権:
   通常は取締役が会社の代表権をもつとみなされる。商業登記された人物が名乗る。
   取締役会がある場合、取締役の中から代表を選任しなければいけないことになってる。複数可。

ここまでが 法律上の話
実はあとは 一般論・個々の会社の決め 定例 職務上の呼ばれ方 と思っていい
 
執行役員:
   従業員のままで経営者(役員)待遇。決定事項・業務に専念する従業員のトップ。
   ※取締役会の意思決定を迅速化・取締役の過大な責任回避のため、取締役数を絞る傾向。

一般論 役員序列: 会長→社長→副社長→専務→常務→取締役→(執行役員)
   ※専務と常務は厳密な仕事の区分けはない。ただ一般的に序列は専務のほうが上、となってる。
   ※相談役や顧問は、序列としては会長の上。ただし一般的に実務を担うという点で名誉職イメージ。
   ※会長もかつては名誉職の色合いが強かったが、最近では若い役員が増え、実務で社長の上も多い。
   ※実権が会長?社長?その他誰か?にあるかは、会社によって当然違うのであくまで一般論。
   ※外部取締役として アドバイザー的立場を置く場合も多い。

※CEO(最高経営責任者Chief Exective Officer)肩書で、実務上の序列が判断できるケースも多い。
  ただしもともとは欧米企業の役職名  日本では流行だと思っていい
  日本と違ってオーナー(株主)と経営陣がはっきり分かれているアメリカ型経営では、
  CEOをトップとする執行役員が、株主の代理人からなる「取締役会」から信任されて経営権を任されている。
  その点、取締役の担う役割は、従来の日本型経営とやや異なる。

一般論 従業員序列:本部長→事業部長→部長→次長→課長→係長→主任→(ヒラ)
   ※CEOとかCOO エグゼクティブMgr Mgr チーフ  カタカナ好き企業も
   ※支社長とか部長代理とか課長心得とか副部長とか課長補佐とかもあったりする

業種や会社によっては、序列や名称が変わってくるので 組織図と合わせて考えるのが早い。
職権・給与・待遇に大抵差をつけるが、これらの職級はすべてただの文化的組織的肩書。ヒエラルキー(階層)。

「GM とか 支社長 とか 名刺についていても 世の中的に ただの課長」
なんていうことも珍しくないのだよ 誰の事とかは言わないけど。

少しまじめなことを 書きすぎた

今のワタクシにとって 重要で 伝えたいことは
つらつら書いたことと 全く関係のない話で
「この季節 レノア に期待している」ということだ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年06月23日

6/27 月 は コパ決勝とユーロの時間のみ営業します

テーマ:ブログ
まもなく
6/22 水 翌朝4:00 ユーロ イタリアvアイルランド スウェーデンvベルギー
ネット駆使しての2元中継!

ユーロいよいよ決勝トーナメントへ
片方の山に強豪国が集中して ちょっとやばい感じです

6/25 土 22:00 ユーロ スイスvポーランド
6/25 土 翌深1:00 ユーロ ウェールズv3位(A/C/D)
6/25 土 翌朝4:00 ユーロ クロアチアv3位(B/E/F)
6/26 日 22:00 ユーロ フランスv3位(C/D/E)
6/26 日 翌深1:00 ユーロ ドイツv3位(A/B/F)
6/26 日 翌朝4:00 ユーロ ハンガリーvE2位
6/27 月 翌深1:00 ユーロ イタリアvスペイン
6/27 月 翌朝4:00 ユーロ イングランドvアイスランド

6/27 月 は休みですが コパ決勝とユーロの時間のみ営業します
6/27 月 朝9:00 コパ決勝
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年06月22日

ありがたくいただいてます

テーマ:ブログ
んー
珍しく 火曜日に なぜか
ユーロとかコパとかは関係なく
お客様に バラバラと 切れ目なく ご来店いただいたー

ありがたいお話です







ありがたくいただいてます
うまいです
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年06月21日

ちょっと夜更かしをしてみようと思う

テーマ:ブログ
ちょっと夜更かしをしてみようと思う
※朝方のやつは 連絡ください。。。

6/21 火 翌深1:00 ユーロ ウクライナvポーランド 北アイルランドvドイツ
6/21 火 翌朝4:00 ユーロ クロアチアvスペイン チェコvトルコ
6/22 水 19:30 J1 浦和vFC東京
6/22 水 翌深1:00 ユーロ アイスランドvオーストリア ハンガリーvポルトガル
6/22 水 翌朝4:00 ユーロ イタリアvアイルランド スウェーデンvベルギー
6/23 木 record※コパアメリカ コロンビア代表vチリ代表
6/24 金 ※22:00~0:00 貸し切りです
6/25 土 19:00 J1 どれか
6/25 土 22:00 ユーロ スイスvC2位
6/25 土 翌深1:00 ユーロ B1位v3位(A/C/D)
6/25 土 翌朝4:00 ユーロ D1位v3位(B/E/F)
6/26 日 17:00 栃木SC vFC琉球 はグリスタです
6/26 日 22:00 ユーロ フランスv3位(C/D/E)
6/26 日 翌深1:00 ユーロ C1位VS3位(A/B/F)
6/26 日 翌朝4:00 ユーロ F1位VSE2位
6/27 月 休み (コパ決勝 ユーロ リクエストあれば連絡ください)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年06月20日

中継してください

テーマ:ブログ
無理にでも 吹田に
行くべきだった!

勝ち点3!
暫定2位!

サカタ ガンバッタ
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。