雲はあるけどいい天気。
梅雨の中休み。
カープの連勝も中休み。






今日は横浜か。移動は今朝なんだろうな。





かわいそうに。
好きだから余計にそう思うんだろうな。



ここからじゃあ俺の思いは届かない。笑

今更、結婚するとか離婚するとかそんな事じゃあ無くて、好きな思いは枯れて強くならない。
トシか。



女優業に専念したかったろうに。



一緒に暮らしてたと言っても仕事があるとスレ違いばかりだろう。
気付かないよな。ずっと一緒には居ないんだから。


仕事に集中しちゃうと注意が相手に向かないよね。


それがスレ違いの元になるんだけどさ。


一緒に過ごす時間が少なくなると、話しをしなくなってこころがだんだん離れて行く。


かまってくれないと男はかまってくれる方へ傾いていく。


男に限らず女もそうか。






今日は暑くなりそうだな。頑張っていこ~~
(^_^)ノ~~