2017-04-17 07:52:23

U-7&U-9

テーマ:ブログ
おはようございます!!
まーコーチですチョキ

週末のジュニアの活動報告です!!

《U-7》
バディさんとの練習試合をYASUで行いました!!
1年生になって初めての試合、トッカーノとしての初陣です爆笑
{EEBC31B2-81D3-41BA-83EA-ACF21D3F4ACC}

朝早い時間でしたが元気いっぱいの1年生OK
{B42270F5-B5F6-442B-9A49-AEEE719780C2}

{4241BE0E-A6F6-44F3-A3FD-26585E987E47}

{7E387AB7-62A7-4D36-A2DA-1A66C560E369}


{5F042FF0-3BE3-4379-A225-0DE2AF3DBF2A}

ドリブル、ボールタッチ、シュートとウォーミングアップをして試合へ炎

試合は6人制で行いみんなたくさん試合に出ることができましたね!!

ファールスローやバックパスなどまだまだルールがわからないところもありました。しかし、一生懸命ボールを追っかけてる姿は良かったです!!

キーパーをやりたくない選手が多くいましたが、キーパーも大事なポジションですグッキーパーがいないと試合が成り立ちません!!これからはキーパーも積極的にやってほしいと思いますお願い

{07718AE8-584F-4546-9923-715E0249EEA2}

バディの皆様、朝早くからありがとうございました。これからもよろしくお願い致します!


《U-9》
世田谷大会1回戦!
旭さんとの試合です!
{9B3B56DA-5F8E-4C21-A121-FF789D29E420}

{5B5A7383-E2B7-4652-A277-4C2D3555DC2A}

{A9E11B27-A577-44B7-8AE4-258131DC52C7}

{B85F3515-AA67-4C95-8095-4AB17EBB2AA7}

{79992E83-452B-4290-8E14-391F1AB253FD}

試合は前半7-0.後半3-0で勝ちました!

このまま上を目指して日々練習していきましょう!!

そして、新ユニホームでの公式戦ということで記念撮影
{8239F4C5-EC48-472E-B3C2-EA6F7C16E3AB}

かっこいいですね爆笑

たくさん応援ありがとうございました!

以上週末のジュニアの活動報告でしたキラキラ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

FC.TUCANO COACH'sさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。