2017-03-19 18:21:14

スプリングカップ3年生大会

テーマ:ブログ


521コーチです。

一昨日から新しい年度のスタートとなり、担当が変わりました。
保護者の皆様引き続きよろしくお願いします。

昨日はヴィトーリア目黒さん主催の大会に参加してきました。

5チームリーグで行われ、3勝1分けで優勝しましたビックリマーク

通常の8人制コートより広いコートでした。
広いコートで1人1人が責任を持ってプレーしなくてはならない状況でした。
試合も全ての試合が接戦となり、よい経験をすることができました。

優秀選手にはこうやが選ばれました。
おめでとう。

そして、
521コーチが選ぶ影の優秀選手はけんたです。
ディフェンスとして多くの危ない場面を防いでくれました。
僕もディフェンスだったのでわかるのですが、ミスは目立つし、つらいポジションなんですよね。
だけど、難しい状況を守れて無失点で勝ったときの充実感は最高だと思います。

攻撃の選手は守備の選手のために、守備の選手は攻撃の選手のためにそれぞれの役割を果たす。
その関係が個人をそしてチームを成長させると思います。

ヴィトーリア目黒さん、試合をしてもらいました各チームの皆様、ありがとうございました。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

FC.TUCANO COACH'sさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。