卒団式 | FC.TUCANO COACH blog

卒団式

こんにちは❗️
坂口です❗️

金曜日にジュニアユース8期生の卒団式が行われました❗️







個人のプレーの映像と共に選手入場👏
そして、それぞれ決めポーズ🕺



全員入場し、卒団式スタート❗️



司会は中澤コーチ❗️

まず、最初に3年間をDVDで振り返ります💡



1年生から3年生まで悔しい思い、嬉しい思い、多くの思い出を振り返りました。

やらかしたフランス遠征🇫🇷
みんなで勝ち取った関東大会👍
最後に怒涛の勝点獲得で残ったトップリーグ😅

本当に素晴らしいDVDありがとうございました❗️
毎週のようにビデオ、写真を撮りに来ていただき本当にありがとうございました😊


続いて、在籍選手からの送辞

まず1年生


ロシアンルーレット⁉️
わさび入りシュークリームを食べてる人を当てるゲームの出し物❗️



2年生は
一発ギャグ❗️



山末が1人でやりきりました(笑)




3年生からギャグのお返しがあり
卒団式も終盤へ…

コーチからみんなへメッセージボールのプレゼント⚽️

卒団生からコーチへアルバムのプレゼント
卒団生からチームへ電動空気入れのプレゼント
大切に使わせていただきます❗️❗️





1.2年生から3年生へ感謝の気持ちを込めたプレゼント

3年生の思いは1.2年生が繋いで行ってくれるはずです❗️

3年間どんな時間を過ごせたでしょうか❓
楽しかったですか❓辛かったですか❓

思いはそれぞれです。
3年間共に過ごした仲間はこれからもずっと仲間です。これからはライバルとしてサッカーをしていくことになると思いますが、それぞれの活躍を期待しています。

悩んだらいつでも相談してください。コーチ達はいつでも味方です。そして、うまくいったこと、結果が出たりしたら必ず報告してくださいね❗️
相談だけでなく、いい報告も待ってます❗️

保護者の皆様、3年間ありがとうございました。そしたチームへのご理解ありがとうございました。
これからもトッカーノをよろしくお願いいたします。





それぞれに明るい未来が来ることを願っています❗️
成長した姿を観れる日を楽しみしています❗️

3年間お疲れ様でした❗️
これからも応援しています❗️

2017.3.10