テーマ:
スポンサーの皆様、

第23回全国クラブチームサッカー選手権大会出場に当たり、今回も急なお願いにも関わらず敏速なご協力を賜りありがとうございました。

本日10月4日時点の合計で28件のスポンサー企業様のおかげで予算金額に達しました。全国大会では、皆様の温かい協力金を大切に使わせて頂きます。

チーム一同、心から感謝致しますm(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

FC.SIRIUS尾張の今後のスケジュールです。

4月3日、17日、5月1日はグランド確保しております。対戦相手はまだ確定しておりませんのでスケジュールが合うチーム様、何卒対戦宜しくお願い致します。

連絡はfc_sirius@yahoo.co.jp  堀内宛まで。


種目:トレマ

日時:320()

会場:アイシン精機G

住所:愛知県刈谷市朝日町2-1

集合:1200

開始:1315

相手:アイシン精機(2) 高浜FC(西三河1部)


種目:トレマ

日時:327日(日)

会場:河村工機G(天然芝)

住所:愛知県知多郡阿久比町大字矢高字西の台5

集合:1200

開始:1300

相手:河村工機FC(知多1部)


種目:トレマ

日時:43()

会場:祖父江の森G()

住所:愛知県稲沢市祖父江町桜方六町17

グランドは13時から18時まで確保


種目:トレマ

日時:410()
会場:羽黒中央公園G(人工芝)
住所:愛知県犬山市大字羽黒竹ノ腰17-2
集合:18
開始:19
相手:ワイヴァンFC(西三河1部)

種目:トレマ

日時:417()

会場:祖父江の森G()

住所:愛知県稲沢市祖父江町桜方六町17

グランドは13時から18時まで確保

種目:トレマ

日時:424()

会場:岐阜経済大学G(人工芝)

住所:岐阜県大垣市北方町5-50

集合:1030

開始:12

相手:岐阜経済大学(大学東海1部)


種目:トレマ
日時:51()

会場:祖父江の森G()

住所:愛知県稲沢市祖父江町桜方六町17

グランドは13時から18時まで確保

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日、一宮1部リーグに所属するBCAさんと対戦して頂きました。


BCAさんありがとうございました。


bca
30分×2本


前半2-1

後半3-0

合計5-1 勝利


当クラブも体調不良者が多い中、参加した選手には様々な宿題を出して行いました。

良い感じだったかな♪



本日、当クラブのトレーナーとして弥冨接骨院の院長さんとスタッフさんも同行してくれました。
弥冨

選手の治療はもちろんですが、他にも

・個別トレーニング方法

・組織トレーニング方法

・試合開始前のアップ方法

・試合後のケア

・メンタルヘルス

と、当クラブのトレーナースタッフとして大活躍してくれること間違いなし!


本日、簡易ベッドを持ってきてくれてたみたいで、試合後に選手のマッサージや試合後いつもこういう痛みが生じる等の声にも原因部分の治療をしてくれました。


選手も施術した後、『ヤバい!メチャ楽になった!軽い!』という声も聞こえてきました。


頼もしい仲間が増えましたクラッカー


来週はちょいとハードスケジュール。

・全社予選3回戦 vs桜パッシオーネ

・トレマ FC津島さん(県2部)


しかし頼もしいトレーナーのおかげで乗り越えれること間違いなし!


きっと選手はこう言うだろう。

めちゃめちゃ走らせちゃってもいいかな?

『いいとも~~~~~!!』


今後がまた楽しみです♪


We are SIRIUS!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2016年FC.SIRIUSで共に戦ってくれる選手をご紹介します。



※写真右側


名前:後藤 凌太(Ryota Goto)

前所属:四日市中央工業

ポジション:DF

生年月日:1995年6月27日

背番号:15

コメント:チームの力になれるよう全力を尽くします!!


後藤選手は第92回全国高校サッカー選手権大会準々決勝の履正社戦で終了間際に劇的同点ゴールを挙げ、その後PKで勝利しベスト4に進んだ立役者です。U-23リオ五輪予選の決勝戦で韓国から2得点挙げた浅野選手と同等それ以上のスピードを持つセンターバックです。


沢山の頼もしい選手達が入団してきます!今後も彼らの活躍にご期待ください。


We Are SIRIUS!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この度、FC.SIRIUS尾張公式ウェブサイトがお引越しする事となりました。


新しいアドレスは

http://fc-sirius.sk4players.com/ です。


homepage


様々な情報を掲載していきますので今後共応援よろしくお願いします。


We are SIRIUS!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

FC.SIRIUS尾張
2015年登録選手紹介。


●1 辻 侑希
年齢:1996/8/12 19歳
ポジション:GK
前所属:四日市中央工業
【strong point】
GKに必要なものを全て兼ね揃えた選手。
強豪の四中工でトップチームのゴールマウスを守り
後ろからのコーチングで勝利に大きく貢献した。


●3 眞野 夏雄 
年齢:1994/6/17 21歳
ポジション:DF
前所属:誠信高校
【strong point】
出場するだけで現場の雰囲気を一変させるムードメーカー。
時折見せるスーパープレイはシリウスに勢いをもたらす。


●4 伊藤 優平
年齢:1994/6/27 21歳
ポジション:DF
前所属:東邦高校→AC.LUMIERE
【strong point】
瞬発力と体の強さで相手に抜かれることはほぼ無いサイドバック。
そこを買われ東邦時代では右サイドバックで全国出場している。
彼のサイドからは攻め込まれることはあまり無いだろう。


●6 森田 龍太郎
年齢:1991/6/24 24歳
ポジション:DF
前所属:三好高校→VERDE
【strong point】
ジュニア時代にはナショナルトレセンに選ばれた選手。


●7 土田 圭介(CAP)
年齢:1986/6/21 29歳
ポジション:MF
前所属:松陰高校→AC.LUMIERE
【strong point】
統率力・競り合い・スタミナ全てにおいてフィールドを制圧。
体も強く、中盤でしっかり奪って高い位置からの展開が行える。


●8 堤 大輝
年齢:1994/5/5 21歳
ポジション:MF/FW
前所属:誉高校
【strong point】
ドリブルで相手を翻弄して一人でチャンスを作れる選手。
パンチ力のあるミドルレンジからのミドルシュート魅力的。


●9 青木 啓佑
年齢:1982/11/15 33歳
ポジション:FW
前所属:AC.LUMIERE
【strong point】
サンクチュアリを持ち、クロスの落ち処に何故かいる選手。
アクロバティックなシュートも持ち味の選手。


●10 久保田 遼
年齢:1992/11/4 23歳
ポジション:MF
前所属:静岡学園→トヨタ蹴球団
【strong point】
脅威のキープ力から繰り出されるパスは観てるものを魅了する。
言わずと知れたシリウスのファンタジスタ。


●12 田端 宗一郎
年齢:1995/7/26 20歳
ポジション:MF
前所属:名古屋FC→四日市中央工業
【strong point】
味方プレイヤーを気持ち良くさせれる影武者的なボランチ。
そのテクニックから遅攻・速攻共に判断できるプレイヤー。


●17 吉川 諒太郎
年齢:1992/7/21 23歳
ポジション:FW/MF
前所属:四日市中央工業
【strong point】
裏に抜ける俊敏性、突破力でゴールを量産する。
高校時代には国体東海大会MOMを2回取った選手。


●19 中川 陽斗
年齢:1995/5/9 20歳
ポジション:DF
前所属:犬山SC
【strong point】
若くてもしっかりとしたコーチングが特徴。
打点の高いヘディングで相手のロングを跳ね返す。


●22 三浦 健太
年齢:1989/1/25 26歳
ポジション:DF
前所属:愛知FC
【strong point】
オーバーラップで駆け上がり、クロスと思いきや
おもい切りの良いシュートで得点を奪うサイドバック


●23 矢田 亮太
年齢:1988/6/30 27歳
ポジション:DF/FW
前所属:愛知FC
【strong point】
無言ながら的確な判断でオーバーラップを仕掛け
必ずチャンスを作る選手。アシスト数も上位に入る。


●25 岡野 智衆
年齢:1995/8/25 20歳
ポジション:DF
前所属:愛知高校
【strong point】
小さいながらも競り合いにほぼ負けることは無い不動のセンターバック。
的確なポジショニングで攻撃時のポイントにも顔を出す選手。


●26 熊取谷 和輝
年齢:1995/8/13 20歳
ポジション:FW
前所属:浜松開誠館
【strong point】
切れのいいドリブルで相手DFを置き去りにし決定力の高いシュートで
ゴールを量産する。スピードに乗ったドリブルは止められない。


●27 阿部 裕太
年齢:1983/4/8 32歳
ポジション:MF
前所属:FC津島
【strong point】
チームを引っ張る年長者の一人。沈みかけた時のチームを打破する
一言と献身的な守備で相手攻撃を高い位置で食い止めるプレイで
士気を高めてくれる選手。


●30 中野 凌
年齢:1995/8/3 20歳
ポジション:MF
前所属:四日市中央工業
【strong point】
どこからでも打てて精度も高くパンチ力のあるシュートを持つ選手。
それに加え、もう一つの武器であるドリブルもチームの起爆剤となる。


★2016年度登録選手は以前にもご紹介した大垣工業の2名。

また、強豪高校の選手と交渉中です。
そして東海地区では有名なクラブから2名~3名入団予定。


このメンバーで2016年度あらゆるタイトルを奪いに行きます!


We are SIRIUS!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さま。お久しぶりです。


さぁ…何を書こうかな…。
ってもう決まってるんですけどね。


実はFC.SIRIUS尾張は昨年11月2日に初めて活動し始めたんです。

初めての対戦相手は岐阜県1部で毎年優勝争いをしている
強豪リベルタさんと対戦して頂いたのです。


そしてそこから1年。明日、再度リベルタさんが対戦して頂けるのです。
カテゴリーでいうと3つも下の相手に!本当にありがたいお話です。


FC.SIRIUS尾張のフロントは毎日動き回っていまして…。
スカウトを始め、スカウトした選手の就職先斡旋や、
来年からのシリウス専用シェアハウスの打合せ。

そして選手たちの活躍の場となる天然芝・人工芝の確保。
(これがまた難しいのですけどね…。)


来年入団するスカウトした選手をご紹介します。


山本選手

①山本 怜選手
現大垣工業→来季 FC.SIRIUS尾張

先日行われた第94回選手権大会の帝京大可児戦でも
素晴らしい活躍を見せて頂きました。
彼のボールタッチは天性のものであり素晴らしい才能の持ち主。

怜君は双子の兄の賢君と共に試合終了後、帝可児の応援団から
『賢、怜サンキュー!賢、怜サンキュー!』と称えられていました。
そんな選手がウチに来てくれます!


成田選手

②成田 竜也選手
現大垣工業→来季 FC.SIRIUS尾張

守備のチームである大垣工業。その大黒柱。
成田君が居なかったら守備のチームとは言われなかったかも。
センターバックでありながらセットプレーで得点を奪ったり、
ピンポイントのロングフィードも素晴らしい!
現代のセンターバックは攻撃のセンスも必要とされており、
それを全て兼ね揃えた素晴らしい選手。


来年の公式戦では既に周りとの連携が取れている状態にしたいため
今後のトレーニングマッチには参加してもらいます。

まだまだ声掛けしている現高校3年の選手も来てくれるといいな。

10月に入団した素晴らしい選手と来年入団候補の選手も明日の試合に来てくれます♪

その選手たちはまた紹介させて頂きます。


当クラブと提携して頂いた強豪高校をご紹介します。
大垣工業サッカー部
関商工サッカー部
岐阜工業サッカー部
津工業サッカー部
四日市中央工業サッカー部
(あいうえお順)


本当にありがとうございます。



さぁ!魅了するサッカーしていこう!

We Are SIRIUS!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年度途中加入の選手を紹介します。



背番号1 GK

辻 侑希

前所属・四日市中央工業

※四中工でトップチームのゴールを守っていた逸材。


背番号6 DF

森田 龍太郎

前所属・モノリス→三好高校

※モノリス時代にはナショトレにも選ばれた経験有。


背番号12 MF

田端 宗一郎

前所属・名古屋FC→四中工→愛知学院

※ボールさばき天下一品!


もう一人優秀な選手をスカウト中!

シリウスの初代10番を付けてもらいたい選手!

10月末の移籍締め切りに間に合わせたい。


入団確定したらまたご報告します!






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さぁ、久々のブログの更新!


内容はサッカーではなく地域貢献です。

サッカーやってないんじゃ?と思われてる皆様。


安心してください!履いてますよ!


・・・じゃなくて選手たちは練習をしております。


スタッフは次年度構想・地域貢献・行政の方々と密に打ち合わせをしています。



本日は地域貢献です。

犬山出身で衆議院議員の前田雄吉先生と

一宮市と犬山市のパトロールをしてきました。


一宮商店街パトロール


まずは一宮市の商店街のパトロール。


子どもの安全!女性の安心!


悲しい事件が起らないように。


その後は犬山市へ移動し城下町をパトロール。



犬山城下町

こちらは城下町だけあって凄い人!


『がんばってくださーい』と声を掛けられる事も。


尾張の町が平和で活性化してくれる活動を

FC.SIRIUS尾張は行っていきます♪


そして、


UPしていませんでしたが、強豪高校さんと提携して

優秀な選手をスカウトし当クラブに入団してくれます!


その選手達には、スポンサー企業を始め、

尾張地方の就職先を斡旋させて頂いております。


提携先高校

大垣工業・関商工・岐阜工業・四中工・津工業。


シェアハウスも計画しており遠方からも

迎え入れれるようになります。


FC.SIRIUS尾張と上記提携高校と尾張地方の高校とで

トーナメントのサッカーフェスティバルも計画中チョキ



来週9月27日には公式戦がありますが


その前に、


今期も優秀な選手が入団しているので、

その選手達の紹介をさせて頂きますね♪


近々UPしま~~す。




We Are SIRIUS!





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
FC SIRIUS尾張の2015年度のユニフォーム前面スポンサー様が確定しましたのでご報告致します。


株式会社アイタック

代表 宮田 昭一

所在地
【本 社】 
〒493-0001 
愛知県一宮市木曽川町黒田十二ノ通り15番
TEL:0586-84-1911
FAX:0586-86-9155
【飛騨高山営業所】 
〒506-0817 
岐阜県高山市山口町245-4

設立年月日創業/昭和38年6月
株式会社/平成17年8月
年商約11億 H21年度実績
資本金2,000万円


事業内容
【建築工事】木造建築 注文住宅、社寺建築、商業施設等、新築・増改築工事商業建設 小規模店舗から大規模店舗まで店舗の新築、改装工事ビル建設 マンション・アパート、住宅、工場、倉庫、事務所等の新築、増改築工事リフォーム 木造、鉄骨造、鉄筋コンクリート造、 建築物の小規模なものから大規模なものまでの修繕工事

【土木工事】外構、エクステリア、造園工事造成工事・各種横築物工事測量業務全般

【建築設計業務】建築、土木、設備工事に関する設計企画、コンサルティング

【不動産事業】賃貸アパート、マンションの建物管理不動産の運用、賃貸、売買、仲介不動産の調査、及び取引に関する研究、コンサルタント業務

【各種解体工事】木造、鉄筋、鉄筋コンクリート造りの、建物、設備、施設の解体工事全般

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。