テーマ:
西三河の富士松FCサンターナさんにトレマを行って頂きました。富士松FCサンターナさん遠方までありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。


40-40-30の3本
 
1本目5-0
2本目3-0
3本目2-0
合計10-0勝利。
 
【総括】
1本目と2本目途中までは良い感じでボールを回す。しかしながら本数を重ねるに連れ徐々に集中を切らしてしまうシーンが増えてくる。3本目終盤は深い位置まで攻められる事が出てきたので笛が鳴るまで集中切らさずしっかりシリウスのサッカーをやれるようにしよう!
 
さて、来週は土曜、日曜と静岡で合宿を行い、クラブ選手権で同じ東海代表となった袋井SCさんと対戦する。今年はクラブ選手権の東海枠が2つあったので東海大会の決勝は行われなかったが、東海枠1つなら行われていたはずの決勝のカードがトレーニングマッチではあるが13日に実現となる。ただのトレーニングマッチではなく、自然と気持ちが入る試合。
 
素晴らしい合宿になるようにし、全社1次予選&昇格トーナメントに繋げよう!
 
We are SIRIUS!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

fc-siriusさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。