テーマ:
10月8日に全国クラブチーム選手権の1回戦が行われました。対するは和歌山代表の海南FCさん。

【結果】

前半2-2
後半0-3
合計2-5 撃沈。








【総括】
大舞台という事もあったのか開始早々は硬さが見えた。しかしこの硬さがなかなか取れず相手にやられて0-1とされる。その後、いつものようなサッカーではないが少ないチャンスを決めて1-1、2-1と逆転することに成功。ここから硬さは無くなり、いつものようなサッカーで相手を翻弄しチャンスを作りシリウスのペースとする。完全AWAYの中、相手チームの大応援団を黙らせることに成功。
その後3点目か!?という相手GKとの1対1を外してしまう。相手PA付近でのFKを得て直接狙うもバーに当たってゴールを割ったように見えたがノーゴール。そこから再度相手ペースになり前半終了直前に同点とされてハーフタイム。

後半のファーストチャンスはシリウスだったがこれを決められず…。後半5分経たないところで、自陣PA付近でのFKを直接決められ2-3とされる。
その後はチャンスらしいチャンスがないまま時間が過ぎてパワープレイに移る。これが裏目に出てカウンターを受けて4失点目、5失点目を奪われて終了。

この4、5失点目は勝ちに行こうとした結果なので気にせず。しかしながら1~3失点目はあかん!

素晴らしいスタジアムで出来たこと、大人数の観客の中で試合を出来たことはプラスになるだろう。

遠方まで来て下さった観客の方々、スポンサー様、ありがとうございました。
そして不甲斐ない内容で申し訳ありませんでした。これを機にまたチーム一丸となり頑張って参ります。

これからは気持ちを切り替えて残りのリーグ戦、全社一次、昇格トーナメントをしっかりと勝ちきります!

今回は良い経験となりました!これをプラスにします!

We are SIRIUS!!!!!!!!!!!!!!!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

fc-siriusさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。