テーマ:
本日、岐阜経済大学TOPさんにトレマを行って頂きました。岐阜経済大学さんありがとうございました。

1本目 1-1△
2本目 0-4●
3本目 1-1△







1本目・3本目は最近のベストメンバーで臨む。
1本目は先制点を奪う事が出来たが、終了間際にFKを直接入れられ同点で終える。2本目は久々に来た選手たちを中心に出場させるも連携がガタガタで4失点。『俺の制ではない』と言わんばかりの雰囲気。チームスポーツなのにこれでは厳しい。こんな空気だから修正点を話す選手は誰もおらず。非常に残念。
3本目は1本目と大体同じメンバーで臨む。先制点を奪われるが、焦らずいつものサッカーを続けた結果、17番山口のロングが決まり1-1と追いつく。その後もチャンスはあったが決めきる事が出来ずに1-1の同点で終える。

久々に来たメンバーこそ、試合中に周りと話してコミュニケーションを取り合い、連携を確認してほしいものだ。今日のような強い相手だと個人・組織での課題が浮き彫りになる。
これを冷静に分析し個人のスキル・組織での戦い方を物にしていこう。

全クラまで残り2試合。そして今日浮き彫りになった課題を10月2日に今日と同じ岐阜経済大学さんと対戦できることは課題を確認できる最大のチャンス!本当にありがたい!

課題をイメージし9月25日の公式戦で実践。10月2日で課題をクリアして全クラに臨もう!

We are SIRIUS!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

fc-siriusさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。