テーマ:
8月27日にクラブ選手権東海大会が行われました。

vs古川クラブ(岐阜代表)





前半3-0
後半2-2
合計5-2 勝利。

得点者(アシスト)
20分 No.12 河本翔太(佐藤広貴)
23分 No.24 北川竣也(久保田遼)
25分 No.14 山本怜
35分 No.11 熊取谷和輝(山口龍人)
失点
46分 No.2 成田竜也
失点

【前半】
県1部で昨年3位という好成績を残した格上の古川クラブさん。東海大会という舞台で格上のチームとの試合という事もあり、かなり緊張した入りとなった。時間が経つにつれ少しづつ体が解れてきたのか、いつものようなサッカーが出来るようになる。前半20分過ぎから5分間で3得点を奪う事ができ優位に試合を進める事が出来た。

【後半】
開始早々、代わったばかりの熊取谷がスーパーゴールを決めて4-0。
その後、ハンドでPKを献上してしまい4-1とされる。しかしいつもより前線の連動が上手でチャンスの数が半端なく多い。しかし沢山外してしまう。この部分は反省しよう。
そして事件は起こる。
イエローカードをもらっていた7番佐藤に代えて3番岡野を投入。

しようとしたのだが、『メンバー表に名前が書いてない』と戻ってきてしまった。記入忘れで大変申し訳ない事をした…。少し面白かったけど、ここはきちんと反省。

話を戻し、終始攻め続けて大チャンスが多数あったのに5得点は反省しなければいけない。が、しかし前回のリーグ戦の課題(攻撃時の連動とPA付近での冷静さ)はクリアできた試合であったことは◎
さらにこの大舞台でとなると合格





これで和歌山で行われる全国大会の切符を手に入れた。
これまでクラブ選手権でお世話になった運営、審判、スタッフの皆様、対戦相手、スポンサー様、応援してくれた方々のことを胸に抱き、西尾張、愛知、東海代表として全力で戦って参りますm(_ _)m

やるぞ!和歌山!!
We are SIRIUS!!!!!!!!!!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

fc-siriusさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。