テーマ:
本日、クラブ選手権準決勝が行われました。

vs FC LEONE(県3部)
前半2-0
後半0-0
合計2-0 勝利








前半開始早々いきなり先制点を奪う。これは少々危険な臭いがしたのでベンチから『忘れるように!』と指示。しかし指示するまでもなく、選手たちは気を抜くことなく集中していた。
先制点を奪い、更にシリウスのペースで試合を進むことが出来た。

給水タイム直前に30番中野のロングシュートが決まり2-0とする。

まだまだ前半に3点目・4点目と得点チャンスがあったものの、これを決めきることが出来ず2-0で前半終了。

後半も前半同様、シリウスペースで進むものの前半のようにはいかず、徐々にLEONEさんペースに成りつつあった。特に後半10分はかなり危険なゾーンからのシュートが増え、ヒヤッとする場面もあったがGK辻がセーブし失点0に抑える。

深い位置まで攻められるようになった後半は、こちらのカウンターがハマり相手GKと1対1になるが決めれず。前半の2得点のままで試合終了。決勝進出を決めた。


決勝の相手は6月にトレマを行って頂いた西三河のジャガーさん。
素晴らしい相手と素晴らしい会場で対戦できる事に感謝ですm(_ _)m

決勝の場でも観ている人たちが楽しいと思って頂けるような魅了するサッカーをしていきましょう!

We are SIRIUS!!!!!!!!!!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

fc-siriusさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。