テーマ:
クラブ選手権2回戦が行われました。

7月17日(日)
vs愛知朝鮮蹴球団(県2部)
前半0-0
後半1-0
合計1-0 勝利

前回同様県2部リーグ所属の愛知朝鮮蹴球団との試合。

愛知朝鮮蹴球団さんは試合に掛ける思いが物凄く、皆で声を掛け合う等素晴らしいチーム。
そして前半はその声掛けから主導権を握られ、ロングを蹴ってFWに当てて2列目が拾うというサッカーに苦戦しシリウス陣地での試合となる。こちらはカウンターでしか攻めれない展開が続くが、そのカウンターで深い位置まで運ぶことが出来てチャンスを作る。しかし得点を奪う事が出来ない…という展開が前半はずっと続いた。

後半は前半とは違い、ロングを蹴ってFWに当てる回数が減り、徐々に相手陣地でサッカーが出来るようになる。

前回の試合同様、30分ハーフなのでハイプレッシャーで試合に臨んでいた。前半はロングを蹴られていたのであまり効果は出ていなかったが、繋いでこようとする相手に対し上手くハマりショートカウンターで得点チャンスを生む。

このあたりで入れておきたいと思っていた矢先、30番中野のシュートのこぼれ球を11番熊取谷が冷静に決めて1-0とする。その後はチャンスもあればピンチもあるといった展開だったが試合終了。

終了間際に選手間でいざこざがあったようで非常に残念です。
愛知朝鮮蹴球団の皆様、大変申し訳ありませんでした。

相手はもちろん、本部や審判団に常に敬意を持って試合を行いましょう!



【3回戦詳細】
日時:7月24日
住所:岡崎市真伝町亀山12-2
会場:県営岡崎G
相手:河村工機FC
開始:14時30分 KICKOFF

次の相手はトレマでもお世話になっている河村工機FCさん。どことでもシリウスのサッカーが出来るように全力で戦いましょう!そして相手に対しリスペクトする事を忘れずに!

We are SIRIUS!!!!!!!!!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

fc-siriusさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。