テーマ:
クラブ選手権1回戦が行われました。

7月10日(日)
vs名古屋WEST(県2部)
前半1-0
後半1-0
合計2-0 勝利



公式戦では初めての対戦となる県リーグ所属の相手。しかも長らく1部で活躍していた各上の名古屋westさん。クラブ選手権は30分ハーフと短いので前半からハイプレッシャーで仕掛ける事に。これがハマり前半はシリウスペースで進む。
しかし2回連続で低い位置でミスしてしまい、ここぞとばかりにガンガン来られてしまったが慌てず対応したところ、ペースは相手に渡さずシリウスのままで持ちこたえた。
高い位置でファールを受けフリーキックを獲得。そのフリーキックから得点が生まれる。
ファーサイドに優しいボールを入れ、12番河本が折り返し11番熊取谷が胸トラップからのボレーで先制点を奪う。

前半はピンチらしいピンチもなく逆に追加点を奪える機会があったが1-0のまま前半終了。

後半も引き続きハイプレッシャーで入る。主導権は変わらずシリウスだったが、前半とは違いシュートで終われず取られてしまいカウンターを受ける展開。ゴールポストを叩かれるなど危ないシーンも増えるが何とか持ちこたえて給水タイム。

その給水タイム直後に追加点が生まれる。

相手が前のめりになっているところを10番久保田からスルーパス。2列目から17番山口が飛び出しGKと1対1に。これを冷静に決めて2-0とする。この追加点から再びシリウスペースとし、相手ゴールを脅かすもネットを揺らすことは無かった。

※今回はスタッフの人数不足でビデオ撮影は出来ませんでした。次回は撮影しますので楽しみにしていてください m(_ _)m

【2回戦詳細】
日時:7月17日
住所:海部郡蟹江町宝4-111
会場:名古屋WEST
相手:愛知朝鮮蹴球団
開始:9時30分 KICKOFF

各上ではありますがやり切りましょう!

We are SIRIUS!!!!!!!!!!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

fc-siriusさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。