テーマ:
6月12日にジャガーFCさんにトレマを行って頂きました。

グランド確保、準備等ありがとうございました。また今後とも宜しくお願いします。

40分×3本
1本目1-0
2本目1-1
3本目0-2
合計2-3 敗戦



来週6月19日から公式戦が続くので、内容も結果も良い感じで締めたかったのですがまだまだ課題の残るものでした。

1本目は1-0で終えるものの、いつもよりトラップが雑になりタッチ数が多くなり、相手に取られたりパスミスをしてしまうなど全体的に雑さが目立つ内容。

2本目は前に急ぎすぎず、丁寧にやる事を意識。1本目よりは意識していたがパスが雑で相手に渡してしまうケースが多かった。2本目は1-1で終える。

3本目は0-2ではあったものの、入り方は一番良かった。チャンスを作るが決めきれないでいると判断ミスから失点し、終了間際にも失点。

2失点目はゴールキックを繋げようとしてだったが、孤立してハマり易い選手に出してしまい案の定そこで奪われて失点に繋がる。3失点目は相手シュートを弾いたところを詰められて失点。

たまらず激怒…。前線まで繋げるのに経由ポイントはどこになるか等、次の事を何も考えてない結果、失点に繋がった。意図はあるがミスでズレてしまうのは仕方ないが、意図の無いパスほど怖いものは無い。3失点目も同じこと。相手が居る所に弾いてしまうのは、2失点目と同じで次の事を考えてなかったり何も想定していないということ。

課題が見つかったことは良い事と切り替えるしかない。



※動画は40分×2本しか撮影しておりません。

6月19日から公式戦が続きます。
応援よろしくお願いします!

We are SIRIUS!!!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

fc-siriusさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。