テーマ:

5月1日に一宮市の真清田神社で毎年恒例の2015年の優勝報告と2016年の必勝祈願をしてきました。
このおかげで昨年2部を優勝できたといっても過言ではない。選手も『さぁ始まるぞ!』という気持ちになり大変良いものでした。






午後からは場所を移して東尾張1部のサンチェスFC東尾張さんとトレーニングマッチを行いました。
サンチェスFC東尾張さん、対戦ありがとうございました。また是非ともよろしくお願いします。



30分×4本行い、
1本目4-1
2本目3-0
3本目1-0
4本目5-0
合計13-1で勝利。


決定的チャンスを外しすぎました。沢山得点できたから良いものの、1点が大切になってくる試合も多数あるはず。試合が終わってから【たられば】を言うような後悔が残る試合だけはしないように!

決めれるところは落ち着いてゴールネットを揺らしましょ。

1本目の失点は勿体無かった。今日までのトレマは、チャレンジしての失点は気にせずどんどんチャレンジしていこう!というコンセプトで行ってきた。不用意に相手にパスしてしまい失点してしまったのは宜しくない。しかし1本目を終えて失点場面の話を皆でしていたのは良かった。同じ過ちをしないだろうと安心した。


さぁいよいよリーグ開幕!相手は昨年無敗でリーグ準優勝し全社予選で負けているUFJ銀行サッカー部。
観ている方々を魅了するようなサッカーをしていきましょう!


We are SIRIUS!!!!!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

fc-siriusさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。