テーマ:

16日土曜日に2015年度表彰式と2016年度西尾張サッカー協会の会議に参加してきました。2部優勝で表彰状と記念ボールを頂きました。

…が、

 
よく見ると賞状がFCシリアス尾張になっているではないか…。
認知度まだまだだな。もっと頑張ろ!

 

そして2016年度の開幕は5月8日に確定。グランドは犬山のハグスポの人工芝♪そしてそして対戦相手は昨年準優勝、全社1次準決で負けたUFJサッカー部!

 

最高の舞台で最高の相手との対戦でリーグが開幕する!

 

楽しみだ♪

 

17日日曜日は台風のような天気でグランド管理会社に問い合わせしてみたらもちろん使用不可。知多リーグのORCAさんとのトレマが中止になりました。

っと思っていたら中止にしてから2時間後、グランド側からまさかの使用許可が出てORCAさん、当メンバーに連絡。

 

最終的に両チームとも人数が減ってしまい、小学生コートで8vs8の30分3本での対戦。狭い分プレッシャーが早く、スペースを生み出す事もかなり難しい。何気にスタミナ消耗も半端ないという良いトレーニングになりました。

 

両チームとも得点を奪うという事より、得点までの形を意識した内容でした。ORCAさんありがとうございました。また機会がありましたら何卒よろしくお願いします。

 

さぁ24日は岐阜経済大学サッカー部との対戦。同世代なだけに楽しみにしている選手も多い!開幕まで残り2ゲーム!良いトレーニングマッチにして開幕を迎えよう!

 

We are SIRIUS!!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

fc-siriusさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。