テーマ:

新年度になりバタバタでしたので更新遅れてしまいました。SIRIUSシェアハウスも新年度に合わせて完成!


そんな中、4/3に西三河のPARTIREさんとトレマを行いました。PARTIREさん遠方まで誠にありがとうございました。また今後とも宜しくお願いいたします。



4.3

40分×3
1本目0-0
2本目0-1
3本目2-2
合計2-3 敗戦。


【得点者】
11番 熊取谷和輝
13番 原田大輝


…の前にシェアハウスをご紹介。

4.32
↑60インチ4Kテレビとシャンデリア



4.33
↑4Kビデオカメラ画像。

3階建てで2~3階部分がシリウスシェアハウスの7LDKアップ1階はシリウス代表の会社の事務所。凄いのが2階リビング!高級ホテルのロビーをイメージして作ってくれました。60インチ4Kテレビや高級シャンデリア、隣にはトレーニングルームがあるなど贅沢です。あと3名入居可能ですチョキ

毎月末には、このリビングに全選手が集まり4Kビデオカメラで撮影した試合を観ながら、意見交換やコミュニケーションの場にしていきます。


さて本題に戻り、山本賢が旅立って初めての試合。その穴を誰が埋めるか悩みに悩んで10番久保田を下げてスタートする。風下もあり1本目10分ほどまでは相手に押される展開。その後ショートパス主体にしてから徐々にこちらが主導権を取り相手ゴールを脅かす。前半3本決定的チャンスがあったが決めきれず0-0で終了。


2本目は風上に立つも相手に合わせるサッカーをしてしまいパッとしない展開が続く。中途半端になったところを突かれ失点。良いところ無し。

3本目はポジションを変更。良いところと悪いところが出てしまったが、失点した理由がはっきりしている分良いところが多いかな?
13番原田の初得点クラッカー(ビデオのバッテリーの関係で2本目までしか撮影できず…。)

3本目が一番連動できてたかな。
誰を出すか、誰をどこに置くか等、悩みが多いという事は良い事なんだけど、その悩みが試合に影響してくるのは×だな。


まだまだリーグ開幕まで毎週トレマが入っているので色々試して選手といっぱい話して自分たちの物にしていきたい。これからも各地区の強豪チームと対戦できるのでいっぱい勉強させてもらいましょう!


We are SIRIUS!!!!!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

fc-siriusさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。