テーマ:

本日2/28に全社1次予選3回戦が行われました。

対戦相手は名古屋1部Bの桜パッシオーネさん。


前日の少量の雨で口論義のグランド状況が心配でしたが全く影響無く試合が出来ましたチョキ


2/28-1


vs桜パッシオーネ

前半5-1

後半2-0

合計7-1 勝利。


得点者

1点目 山本怜

2点目 青木啓佑

3点目 荒木健太郎

4点目 山口龍人

5点目 青木啓佑

6点目 山本賢

7点目 山口龍人


前半開始、相手に合わせてまったり入ってしまって少し苦労しましたが先制点を皮切りに徐々にペースアップ出来てきた。しかし失点シーンでは相手の技術の高さでシュートまで行かれましたが、その前できちんと処理しておきたい場面でした。

後半はベンチ・フィールド共に、少しおちゃらけた所が出てしまったのは反省しないといけない。


準決勝は同リーグで今季対戦することとなるUFJ銀行さんとの対戦。最高のピッチで最高の相手と戦えるのは嬉しい。主力2名が来れないのは残念だが、その日集まったメンバーがその日の現シリウスのベストメンバー(当たり前だけど…汗)。それでも勝てるメンバーが揃っていると思う!3/13は体調万全で臨みましょう!


試合が終わった後、西三河のワイヴァンFCさんの野々山様からお声を掛けて頂き、今後トレマ等で交流させて頂けることになりました。ワイヴァンFC野々山様、今後とも宜しくお願いします。


そして全社1次予選を終えて津島市へ移動して県リーグで活躍している西尾張の大先輩のFC津島さんとトレマを行いました。

FC津島さんありがとうございました。


2/28-3
45分ハーフでの試合


前半 2-2

後半 1-1

合計 3-3 引分け


得点者

山口龍斗×2

山本賢


津島さんは組織力が高く、攻撃時の流動が凄く上手で勉強になる事ばかりでした。おかげで多数のピンチを迎え2点取られてしまいましたが、決定的チャンスを2度外されまして助かったのも事実。

徐々にシリウスもペースを掴み1-2、2-2として同点で前半を終える。

ポゼッションは4-6で津島さんでした。

後半早々にサイドから不用意な中央へのパスを津島さんの選手が上手に胸トラップ。からのズドーン!で失点。技あり。

これは単純なミス!×です。


その後ショートカウンターでこちらもチャンスを作るが得点には至らず。その後、17番 山口龍人のシュートのこぼれ球を26番 山本賢が押し込み同点。


残り時間7分となったところでCB成田竜也が右肩を痛めて離脱してう。10人になってから全員の意識が高まり、ポゼッションはシリウスだった。しかし得点を奪う事が出来なく試合終了。


今日は良いフィジカルトレーニングにもなりましたね。

FC津島さんありがとうございました。また是非ともトレーニングマッチお願いします。


We are SIRIUS!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

fc-siriusさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。