テーマ:

1月24日トレマを行いました。

vs AC JUMBOさん



急なお誘いにも関わらず試合を受けて頂きました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
また機会がありましたら何卒よろしくお願いします。


1本目0-0
2本目4-0
3本目5-0
合計 9-0 勝利。


【1本目】
まぁ~まったりとした入り。ちょいちょいパスもズレて一言で言うと『雑』。そしてこの『雑』で終わった一本目でした。


【2本目】
戻ってきた選手に喝!!雑に対してまたまた喝!!!指示というより喝!!!!で終えたハーフタイム。それで始まった2本目は動きも全く違い良い形が終始続いた。それを1本目でやってほしかった。通常のフィールドより狭く、スペースの作り方やロングの距離感(かなり風も強かった)という事もあったが2本目で漸く順応出来てきた。しかしながら公式戦は40-40。全社兼天皇杯1次予選は30-30。慣れてきた頃には終了!っとなってしまって後悔だけ残る。それをトレマから行ってほしいものだ。っと言いながらも4得点を奪って2本目を終える。


【3本目】
3本目が一番形が作れたね。しかし3本目。前回のトレマも3本目。あか~~~ん!通常の試合では3本目は無いから!来週はテクニシャンが集まる岐阜県1部のACとの対戦。スタートからスイッチを入れれるようにしたいですな。




暖冬だったり十年に一度の大寒波だったりと変な気候だけども、しっかりと自己管理をしっかりして毎週の試合に参加してほしい。
さぁ全社兼天皇杯1次予選までラストの試合!しっかり全員で取り組もう!


We are SIRIUS!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

fc-siriusさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。