テーマ:

本日、西尾張2部L最終戦が行われました。


vs WLF

前半2-0
後半10-0
合計12-0 大勝!


前半から終始こちらのペースで試合が進む。相手が亀の甲羅のようにペナルティエリアをガチガチに固めて、なかなか得点が奪えずにいたが何とか先制点を奪う事ができた。しかしながらその後も固められた守備を抉じ開けることが出来ずに時間が経つだけ。残り3分となったところで、サイドからのクロスを冷静に詰め込んで追加点を奪い前半終了。


ハーフタイム時に少し指示を出し作戦を変える。


亀の甲羅のように守られる相手に対し、攻撃を少し緩めるという作戦。


後半はそれがドンピシャ!開始早々相手を寄させて空いたスペースを上手く使い3点目、4点目、5点目を奪う。その後も同じことを繰り返し後半だけで10得点を奪う事が出来た。


守備の連動、攻撃の連動共に本日の試合は良かった。


この試合の前に行われた現在1位のReysさんが3-4で敗れたため、西尾張2部を優勝し1部昇格を決める事が出来ました。今年1年苦しくもあり楽しくもあったリーグ戦でしたが、シリウスは来季に向けて年明け早々から休まずサッカーを行っていきます。来季メンバーの意識も高く、来年もきっと良いサッカーイヤーになる事でしょう。


来年4月にトレーニングルーム付きのシリウスシェアハウスも完成する。

まだ西尾張地区リーグではありますが、与えられた環境で100%の力が出せるように日々心がけて行きましょう♪


スポンサーの皆さま。応援してくれた皆さま。本当にありがとうございました。
また来年も一蹴懸命頑張ってまいります!


We are SIRIUS!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

fc-siriusさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。