テーマ:

11月22日に西尾張2部第6節が行われました。

対戦相手は現1位?のRaysさんでした。


聞いた情報によるとRaysさんは審判当番の際に、無資格者が行っていたため勝ち点を没収されるとのこと。


しかしながらそんなことは関係なく
ただ勝利のみを目指し戦いました。


が……。


前半0-0
後半0-2
合計0-2


敗戦…。


今日の先発
先発

先週の試合内容が良すぎたのか、全く違う入りだった。


そして全く違うチームでしたな。


先週のトレマは、来期入団確定選手たちが来てくれていたのもあり、かなり上手で良いサッカーをしてくれていましたが、その子たちが居ないだけでこんなにも違うものかと思うほどの内容。


単純にひどすぎる。このままでは来期入団メンバーにレギュラーポジションを争わずに奪われて終わるだろうね。


再来年にはセカンドチーム構想もある。

恐らくは今日出場したメンバーでトップに居れるのは6人ぐらいだろうな。もっと危機感を持ってやってほしいものだ。


本題に戻ると…


前半は攻めたり攻められたりの攻防が続き、決定的チャンスを外し続ける。


後半は相手のペースだったな。

右側からのクロスから失点。
DFのパスミから失点。


一言で情けない。


今日の試合を見に来て下さったスポンサー様、来期メンバー。ありがとうございました。そして申し訳なかったです。


この日、第2試合に西尾張1部1位のUFJサッカー部の試合が行われ、2-0で勝利してました。そのチームに終了後トレマをお願いしたところ快く承諾してくれました。


UFJさんは疲労や本職GK不在ということもあり、2-0で勝利はしたものの、UFJさんの方が戦術はしっかりしていたかな。


このトレマで、来期入団する四中工→トヨタ蹴球団の19歳リュウトが流動的に顔を出し、楽しくサッカーをしていたのが頼もしかったね。


来週の愛学で行うトレマは来期入団確定メンバーが来るので、連携を高めるという意識を持ち全員で流動的なサッカーが出来るようにして行きましょう!


We Are SIRIUS!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

fc-siriusさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。