テーマ:


1115

本日11月15日にトレーニングマッチを行いました。

対戦相手はいつもお世話になっている
岐阜県1部Lのリベルタさんとでした。


リベルタさんは格下相手でも本気で戦って頂けるので
本当に大好きなチームです。


本日は、ケガ人や不参加のメンバーが多いにも関わらず
30分3本もやって頂きました。
本当にありがとうございました。


結果
1本目1-0
2本目0-0
3本目3-0
合計 4-0

勝利。


新メンバーと来期入団するメンバーとの混合チーム。

1本目から即席チームかな?というぐらい連携、声掛け共にかなり良かった。
シンプルに繋ぎ相手を崩すサッカー。

そ・れ・を・望んでました!


外から見ていて気持ちが良かった。


大垣工業のSMF怜ちゃんとCB竜は遠慮してたのが分かった。

それでも怜ちゃんのキレキレのドリブルは圧巻であった。
相手の突破を許さず、ピンポイントのフィードを見せた竜のプレイも流石でしたね。


そして10月に入団した10番クボ(元静学)・26番クマ(浜松開誠館)
25番智衆(愛知高校)・12番ソウ(四中工)も素晴らしかった!


始まる前コンセプトを伝え、ハーフタイム時にちょいと違うよ。と伝えると
すぐさま修正。めちゃくちゃ素直で凄く良い形になりました。


また、来期入団予定のメンバーもかなり貢献してくれました。
現チーム事情がある為、名前やチーム名は記載できませんが、
この子たちも大好きな子たちで素直にサッカーを楽しんでくれました。


発足後一番気持ちの良い試合をしてくれました。
このイメージのまま公式戦に入りましょう!!


We Are SIRIUS!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

fc-siriusさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。