テーマ:

さぁ、久々のブログの更新!


内容はサッカーではなく地域貢献です。

サッカーやってないんじゃ?と思われてる皆様。


安心してください!履いてますよ!


・・・じゃなくて選手たちは練習をしております。


スタッフは次年度構想・地域貢献・行政の方々と密に打ち合わせをしています。



本日は地域貢献です。

犬山出身で衆議院議員の前田雄吉先生と

一宮市と犬山市のパトロールをしてきました。


一宮商店街パトロール


まずは一宮市の商店街のパトロール。


子どもの安全!女性の安心!


悲しい事件が起らないように。


その後は犬山市へ移動し城下町をパトロール。



犬山城下町

こちらは城下町だけあって凄い人!


『がんばってくださーい』と声を掛けられる事も。


尾張の町が平和で活性化してくれる活動を

FC.SIRIUS尾張は行っていきます♪


そして、


UPしていませんでしたが、強豪高校さんと提携して

優秀な選手をスカウトし当クラブに入団してくれます!


その選手達には、スポンサー企業を始め、

尾張地方の就職先を斡旋させて頂いております。


提携先高校

大垣工業・関商工・岐阜工業・四中工・津工業。


シェアハウスも計画しており遠方からも

迎え入れれるようになります。


FC.SIRIUS尾張と上記提携高校と尾張地方の高校とで

トーナメントのサッカーフェスティバルも計画中チョキ



来週9月27日には公式戦がありますが


その前に、


今期も優秀な選手が入団しているので、

その選手達の紹介をさせて頂きますね♪


近々UPしま~~す。




We Are SIRIUS!





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

fc-siriusさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。