テーマ:



7月26日猛暑日 vsクレバーフット


前半1-1

後半2-1

合計3-2 辛勝。


前半立ち上がりから相手陣地でサッカーをし、本日大量得点の臭いがプンプンしていた。上手く相手DFを崩しシュートまで持っていく。・・・が、外す。これを7回程繰り返す。残り5分ほどのところで高い位置でスローインを奪うと、これを意表を突いたロングスローでゴール前まで飛ばしてヘディングで先制。

これで少しは落ち着いて大量得点奪えるだろう。と考えていた矢先、キックオフシュートで同点とされる。

このキックオフシュートでアクロバティック的なジャンプを見せたGKが負傷してしまい、急遽フィールドプレイヤーがGKに。


後半も前半同様、ず~~~~~~と攻め続けて相手DFを崩してGKと1対1になるもトラップやドリブルが長くなったり、シュートを外したりと厳しい状況が続く。その後はPKとミドルシュートで追加点を奪うも、もっと簡単に得点が奪えるところで奪っておきたい。


宮崎選抜にも選ばれたシリウスのGKが九州に転勤になってしまい退団することに。本日も仕事の都合で参加できなかったが立ち上げの時から頑張ってくれた。短い間だったがありがとう。


この試合でアクロバティックジャンプからの負傷退場したのが私、副代表堀内である。

あの直後の失点で雰囲気を悪くさせてしまった。


という事で来期の補強を重点にしていたが、今期のGKを探しに行く旅に出るとしよう♪

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

fc-siriusさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。