テーマ:

5/17(日)にリーグ戦開幕!


vs Be Club


相手チームは1部や2部を行ったり来たりして、

去年は得失点差で1部に昇格できなかったチーム。


vs Be Club

前半2-0

後半1-0

合計3-0


得点者

青木、土田、堤


外しまくった選手

大多数・・・。


前半は緊張していたのか硬さがある入り。

ちょいとバタバタしましたが、徐々に自分たちのペースに持っていく。

1点目は右サイドからシュート気味のクロスをワントラップでGKをかわしてシュートで先制。

2点目はフリーキックをヘディングでFWが折り返したボールをコースを変えて追加点。


後半は、相手のスタミナがなくなってきたところを縦パス主体にして崩すことにした。これが的中し攻める度にチャンスを作るがGK正面や枠を外すなど、後半だけでも15本以上のシュートを撃つも1点どまり。


試合終了後、スポンサー様が『終わったけど勝ったの?』の一言。


目の前で外しまくったので得点シーンよりも外した印象の方があったのだと思う。選手達よ!これからは『沢山入ったから楽しかった』や『数えれないぐらい入った』という声を頂けるようにしていこう!


負けられない試合はプレッシャーが掛かる。

それを跳ね除けて勝ち点3を奪う事が出来た。


応援に来てくれたスポンサーの皆様、ありがとうございました。

これからも応援して頂けるようなサッカーを行っていきます。


We are SIRIUS!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

fc-siriusさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。