白子高校サッカー部の試合結果などの情報を公開!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-09-28 21:02:37

2017年県リーグ

テーマ:ブログ
昨年2部から3部へ降格し今年度のリーグ戦を迎えました。結果から言うと上位4チームに与えられる昇格権を4番目というギリギリのところで手にしました。
目標にして来た1年での2部昇格を達成することができました。運も含めて1年間選手が一生懸命練習を積み重ねた結果だと思います。
来年度すぐに降格しないように今から鍛えて行きたいと思います。
応援ありがとうございました。

来週からは選手権が始まります。
1週間しっかり準備したいと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-03-31 22:05:58

彦根遠征

テーマ:ブログ
30・31日と彦根の布引運動公園に遠征に行きました。八幡、八日市高校の中村吉原両先生のつながりで若い年代の指導者のチームとゲームをし深い話をすることができ、選手以上に自分が刺激をもらい勉強できた2日間でした!
チームとしてはまだまだ課題や甘い部分がたくさんありますが、修正して行きたいと思います!
ありがとうございました!
{3C7C67E9-FC6F-4201-B987-2C9816626D8E}

{BA95A408-C9CE-402D-B63E-8203CDA866C9}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-28 22:47:35

静岡遠征2日目3日目

テーマ:ブログ
2日目も三浦学苑高校、島田高校に揉んでい頂きました。我慢すべき時間帯にすぐに失点してしまい自分たちの時間をつくることができない。
甘さが出ています。
本日は島田樟誠高校とさせて頂き遠征最後に最初の勝利で終えることができました。この経験を次につなげてもらいたい。それだけです!

{7F1DFC65-E697-42A2-A028-BDC3B8464767}

{1F5C912C-77B8-455B-B719-F31077896562}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-27 00:36:31

静岡遠征

テーマ:ブログ
春休みに入りクラブもインターハイ予選に向けて追い込みの時期になりました!
今日から三日間静岡中西部フェスティバルに参加しています!
1日目
vs札幌東A
0-3
vs札幌東B
1-4
vs藤枝明誠A
0-7
vs藤枝明誠B
0-4
力不足。
何かを学び、持ち帰ってもらいたい。
試合をしてくださった相手チームには力がなく申し訳ありませんでした。
あと2日頑張ります!
{C57AE32D-851B-4CFB-922C-886697A8B06A}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-03 21:49:05

卒業式

テーマ:ブログ
遅くなりましたが、3月1日に卒業式を迎え、サッカー部も選手18名マネージャー2名、合計20名が無事卒業することができました。
また1つ白子高校サッカー部の歴史が1つ積み重なったように思います。
3年生有難う。
{A7815C37-E895-4104-B660-57F4561FA204}

{FEF77A44-1211-407C-B68A-0BE76E9D860E}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。