当社、ホームページはこちらから↑

2011-03-23 19:00:00

RENAULT CLIO モディファイ

テーマ:CLIO Racing製作記

ボンネットをFRPやカーボンで軽量化しようと考えてましたが

初期にあったアルミボンネットにしました


Four Cylinders Racing

どうせ黒く塗るつもりだったので

ベースは何色でもってことで取り寄せました








Four Cylinders Racing

とりあえず取付ました









Four Cylinders Racing

意外に似合ってませんか?









Four Cylinders Racing

黒く塗るのも勿体ないので


このままでいきます

あとはデカールとかですかね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-03-22 18:00:00

RENAULT CLIO リヤゲート

テーマ:CLIO Racing製作記

以前黒く塗ったリヤゲート

こんな感じです


Four Cylinders Racing

リヤウィングも

以前よりかなり上へ付け直しました








Four Cylinders Racing

後ろ姿もインパクトありますよね








バンパーも塗ってしまおうか?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-13 18:15:00

RENAULT CLIO リヤゲート

テーマ:CLIO Racing製作記

以前から迷ってたのですが

リヤゲート黒く塗ってみました


Four Cylinders Racing

マスキングしてペーパーを当てます











Four Cylinders Racing
続いてサフェーサー











Four Cylinders Racing

ちょっとタレが出ましたが

なかなかいい感じですね









Four Cylinders Racing

もう少し乾いたら

ペーパーで慣らして磨きます








リヤスポイラーも加工し直してますから

取り付けた写真はまた今度

多分、前回よりももっと恰好よくなってると思います



テールはスモークにしようか迷ってます

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。