ほしぞら日和

テーマ:
{CDA5B0BF-4E51-433E-9E8F-577FBF83C926}

9月3日(土)


お食事のお弁当を担当させて頂きます☺︎
皆さんに喜んで頂けるように頑張ります!

その為、3日のディナーはお休みさせて頂きます。宜しくお願いします☆
AD

覚王山夏祭り

テーマ:
{B992C87D-FFEF-4977-8529-5666D1675F7B}

先月の30日(土)に覚王山の夏祭りのお手伝いに行ってきました。(あまり役に立たなかったですけど💦)

チーズとはちみつの専門店「メルクル」さんにCadeaumのお菓子(覚王山で採蜜したはちみつを使ったメルクル限定のクッキーなどetc.)
を置いて頂いているので初めて伺いました☺︎
とっても暑い一日でしたがとっても賑わっていましたよ!良い経験ができました!

昨年の2周年イベントでお世話になったラテンピアニストのShihoさんにも久しぶりにお会いでき学生時代のお友達にも会えてとっても美味しいカレーも頂き、お祭りも満喫できて素敵な出会いもあり盛り沢山の幸せな1日でした♪

メルクルのMさんを始めスタッフの皆さんに感謝‼︎





AD