8月のお休み

テーマ:
{E68E7934-3169-48E7-9603-F9E53D483E5E:01}

とっても暑い日が続いていますが、カドゥーム入口のツバメの巣には4羽の雛が元気にすくすくと育ってとっても愛らしいです🎶

8月のお休みは、
4日(火)11日(火)18日(火)
19日(水)20日(木)25日(火)です。

宜しくお願いします☺︎
AD

ツバクロ 2

テーマ:
{56DA82F9-6669-4D15-86B8-4D778A7C7A2F:01}

4羽のツバメが巣立ってから数日後、隣に新しいツバメの巣がかかりました^ ^
何やら既に卵を温めている模様!
ちゃんと孵って育って巣立っていくのを見守ることが出来ますように‼︎

引き続き頭上注意でお願いします☺︎
AD

藤井三四郎展

テーマ:
{A32632AF-B37D-4764-B71F-DB7A2280FC83:01}

可児市の創造文化センターギャラリーにて13日まで藤井三四郎さんの作品が展示されています。

ミシシッピーには三四郎さんの作品を掛けさせて頂いており空間を上質に演出してくれています。
今回の展示も美しい風景にグッと引き込まれます!
是非、三四郎さんの作品に会いに行ってみてください。きっと素敵なひと時がすごせますよ!
AD