長野にて♪

テーマ:

こちらはマルメロという果物です。

軽井沢の沢屋さん(無添加ジャムのお店)

のお店の前にたくさん成ってました。

もちろんジャムもありました♪

色々お土産に購入しました。


フレンチカフェ ミシシッピー


道端のキャベツ畑
フレンチカフェ ミシシッピー


時間があったのでふらっとトンボ玉体験

ドキドキしてる間に終わってしまいました。


フレンチカフェ ミシシッピー


セゾン現代美術館

シェフも最近美術館に付き合ってくれます。

今回の旅、実はシェフプランなので、

長野に行くこともまったく知らされず

シェフ的ミステリーツアーだそうで・・・

緑の中の美術館ってホントにステキきら

フレンチカフェ ミシシッピー


素敵な緑の中のレストランでの食事

あいにくの雨でしたが、

とっても美味しかったです♪♪


フレンチカフェ ミシシッピー


一番のお気に入りはこのリンゴのスープ

デザートまで食べられるかなって量でしたが

もう出てきた瞬間から釘ずけで、

黒いちょんちょんはチョコ、リンゴはサクサク

新鮮!!って感じで器まで食べちゃいました。

(サービスの方が親切に進めてくれたので)

フレンチカフェ ミシシッピー


心も体も満腹で軽井沢をあとにしましたかお

AD

秋なのに

テーマ:

すっかり秋なのに

ワイルドトマトはまだまだ収穫可能で

なんだかおいしくなっている様子です♪


フレンチカフェ ミシシッピー

なんといってもこの時期摘み菜は美味しいです。

ラディッシュと大根を間引いて使っていますwwwww

フレンチカフェ ミシシッピー


にらや葉セロリも元気です。美味しいです!!



AD