カメラ

ソラマメが沢山収穫できました豆

まだまだ収穫できそうです♪

フレンチカフェ ミシシッピー
フレンチカフェ ミシシッピー


カメラ

畑でとれたラディッシュとらっきょをピクルスに♪

フレンチカフェ ミシシッピー
フレンチカフェ ミシシッピー

ローリエと唐辛子ももちろんはっぱ


ミシシッピー畑産

イタリアンパセリ、フェンネル、オレガノ

ローズマリー、タイム、サニーレタス、

チンゲン菜、ホウレンソウ、新玉葱、

スナックエンドウ、空豆を

           お店に出荷しています。


AD

フラワー

テーマ:

去年地植えしたピエール ドゥ ロンサール が、

たくさん咲きました。

もう、ほんとにきれいでかわいくて♪


消毒してないのですが、葉っぱも蕾もきれいです。

きっとカモミールと何とかニウムが沢山周りに

あるからだと思います。


フレンチカフェ ミシシッピー


カメラ こちらは、ミニばらのみさきです。

  三年目で株も大きくなってたくさん咲きます。


フレンチカフェ ミシシッピー

カメラ 金魚草やボリジ、ノコギリソウ、ニゲラ

 この子たちは、次から次に咲くので、ほんとに

 かわいいです。


フレンチカフェ ミシシッピー




AD

6月のメインメニュー

テーマ:

雨、雨、雨

すっきりとしないのが梅雨ですよね。

でもこの季節お家のお庭には、

たくさんのお花が咲くのでなかなか好きな季節です紫陽花


遅くなりましたが、

6月のメイン料理です。


さかな鮮魚と季節のお野菜のグリル

 スパイス風味のマヨネーズソース


フレンチカフェ ミシシッピー



お肉美濃ヘルシーポークのプティサレ

 ディジョンマスタードのソース

フレンチカフェ ミシシッピー


6月はハーブや豆類が採れる季節ですにょきにょき

新鮮なお野菜とハーブを楽しんでください♪

AD