前方Look Up!(F.C.Milleの千年構想)

「F.C.Mille」では幹事をやりつつ、DF四銃士のひとりとしてplayしてました。ここでは所属する地元のシニアチームの活動やFootballに関することを中心に、徒然なるままに書き綴ります。


テーマ:

 あっ、昨日下鴨神社で行われたヤツではありません。


 先ほどメールで連絡が来て、今年のチーム初蹴りは18日(日)に決定! 去年は宝ヶ池球技場だったから雪がちらついたりして寒かったけど、今年は多少マシかもね?


 そろそろ体を動かしはじめなければ・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
 先日の親善マッチに参加されたみなさん、お疲れさまでした。また私が急に参加できなくなり、ご迷惑をお掛けしてすみませんでした。

 そんな中、またまた「ガンズ・ツー」から親善マッチの申し込みがありました。ホンマに有難い話です。。



 日時:10/21(日) 13:00~15:00
 会場:関西電力水無瀬グラウンド(島本町役場前)
 相手:ガンズ・ツー



 親善マッチやから、参加はメンバー以外の人でもOK! 是非たくさん集まってほしいナ。

 みんなよろしくネ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 今月も親善マッチの申し出をいただいて、今週末の日曜日の午後から、昨年リーグ戦の同じブロックで戦った、「ガンズ・ツー」と一戦を交えることになった。

 でもね、相変わらず集まりが悪いのですよ! みんな忙しいのかなぁ~…?

 ともかく、知り合いに声掛けてもいいから、大いに楽しみましょうヨ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。