前方Look Up!(F.C.Milleの千年構想)

「F.C.Mille」では幹事をやりつつ、DF四銃士のひとりとしてplayしてました。ここでは所属する地元のシニアチームの活動やFootballに関することを中心に、徒然なるままに書き綴ります。


テーマ:
先日、久しぶりにJリーグのゲーム…というか小野伸二選手のプレイを観、またその後日に知人と話しをして感じたこと…。


{59F17003-DB17-465A-9742-F415464EA51B}

{E5D9297E-41E7-4A0D-882F-C305DD4443CA}



それは、ボクは予定調和を崩す気質があるらしいこと。もしくは、予定調和を忖度しない気質だということ。

他人から相談を受けた時も、どちらかと言うとネガティヴな出来事が自分の身に降り掛かって来た時も、ボクはどうやら個性的な受け止め方をしたり、個性的な乗り切り方を思いつくタチのよう…。


多分にそのことはfootballでのプレイにも現れていて、相手のウラをかくプレイを選択することが多い。タイミングを外すのも好きなプレイやしなぁ〜…。


想像力や創造力を磨くことは、振り返れば小さい時分からやっていたような気がする…。

これからも、オリジナリティを大切にして行こう❣️

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

DF四銃士のひとりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。