前方Look Up!(F.C.Milleの千年構想)

「F.C.Mille」では幹事をやりつつ、DF四銃士のひとりとしてplayしてました。ここでは所属する地元のシニアチームの活動やFootballに関することを中心に、徒然なるままに書き綴ります。


テーマ:
ボクは、学生時代からディフェンダーに転向したけれど、もともとは“ウイング”と呼ばれるサイドでチャンスメイクするポジションやったし、時には中に入ってスルーパスを過ごし出すプレイが好きで、それはディフェンダーになってからでも、いつも狙っていました。

一昨年あたりから、所属するチームで中盤に入るようになって大好きなチャンスメイクのプレイをやりつつ、ゴールも常に意識するようになって来たかナ…?

ここ数年、ビジネスのために受けてきたセミナーで学んだことを活かす内に、メンタルを見直すことができているのも好影響を与えていると思う。

自分よりも上手い人ばかりを観てると自信を失いがちやけれど、今自分が何を持っているのかにフォーカスしたら、『自分だってコレとコレはできるやん!』て思えて来た。

レヴェルは全然違うけれど、彼にもそんなことを感じてもらえたなら、ロシア・ワールドカップ最終予選の戦いでも、輝きを取り戻せると思う。

そしてそのことが、他の悩めるチームメイトたちにも好影響を与えると…。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

DF四銃士のひとりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。