前方Look Up!(F.C.Milleの千年構想)

「F.C.Mille」では幹事をやりつつ、DF四銃士のひとりとしてplayしてました。ここでは所属する地元のシニアチームの活動やFootballに関することを中心に、徒然なるままに書き綴ります。


テーマ:
昨日、2016-2017シーズンのリーグ戦が開幕しました!
残念ながら、今年もプロ登録ではありませんが…。

前半の途中から、中盤右サイドの前めでプレイしたので、相手ディフェンダーへのチェイシングと、ゴール前への進入を強く意識。何度か、クロスが抜けて来れば…という場面もありましたが、今季初ゴールはならず…。


後半はセンターバックのひとりが肉離れを再発させたので、ポジションを交替してプレイ。
ちょっとラッキーな先制ゴールを味方が決めて幸先の良いスタートが切れるかと思ったのも束の間、だんだんパスが繋がらなくなり、不味いボールの奪われ方が続いて決定的なピンチに…。

味方GKがペナルティエリアの外で手を使ってしまって一発退場になると、そのFKを直接決められてしまい、ドローに終わってしまいました。

自分としては動きにキレがあったし、運動量もまずまずやったと思うので、これを一年間維持して行こうと思います。
{62C4FB9E-1CA4-4661-AEF2-251455461455}

{C49AFED4-70EC-4AB9-BD93-7B5B0EAFA38D}

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

DF四銃士のひとりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。