変わりたい! 変わらなければ!! | 前方Look Up!(F.C.Milleの千年構想)

前方Look Up!(F.C.Milleの千年構想)

「F.C.Mille」では幹事をやりつつ、DF四銃士のひとりとしてplayしてました。ここでは所属する地元のシニアチームの活動やFootballに関することを中心に、徒然なるままに書き綴ります。



 お気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが、思うところあっblogのタイトルを変えてみましたニコニコ



 今年はどうやら、自分にとってターニングポイントになりそうな年リサイクル 気持ちやスタンスだけでなく、変えられるもの、変えた方が良いと思うものは変えた方がいいのかもはてなマーク もちろん、変えない方が良い、変えるべきでない部分はそのままにグッド!



 それは、自分が生きて行く上で芯というか、背骨にあたるらしきものが見えてきたからこそ感じることができたのかも知れないかお



 四捨五入をすればアラフォーならぬアラフィフですが、仕事もFootballもまだまだ進化していきたいパンチ! 今日よりも明日、明日よりも明後日をよbetterなものにするために合格



 時には立ち止まり、時には回り道をしながら、確実に歩んでいきたいと思う。






 ってか、わかりにくいなぁ…叫び

 ま、自分がわかってたら良いかにひひはてなマーク