iphone紛失!?

テーマ:
今夜は 領収書の大切さを身をもって実感しました。

気持ちよ〜く呑んで 帰宅すると
スマホがない...(゚o゚;;

よく聞く話でしたが まさか自分が そんな忘れ物するとは 思ってもいません。...歳なのか...(゚o゚;;

一応 最後に行った店に連絡いれましたが
ない...帰りのタクシーか?


昨年末から 友人との会話の中で
タクシーに忘れ物したら大変やで〜
だから
「タクシー乗ったら 必ず領収書もらっとき」
って
言われてたので 酔っ払いながらも 領収書もらってました。
おかげで ほんま 助かりました。

領収書から運転手さんの携帯に連絡
スマホを確認
運が よかったかもしれないですが なくなったのを確認して 1時間で 戻ってきました^_^

日本は いい国だ〜

って言う前に 忘れ物した事をまず反省します。

お酒も控えめに しますσ(^_^;)




z


AD