環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」 東京銀座

産業廃棄物 収集運搬業 許可申請、古物商、建設業などの許認可、一般社団法人、NPO法人株式会社、合同会社の設立、起業支援中心の銀座の行政書士です。フットサル、サッカー、ビール好きな行政書士です。環境ビジネス支援 行政書士の学校


テーマ:
もはや毎週日曜は
息子とどう遊んだかの日記になってきましたね笑


まあ週に一度くらいは
自分の備忘録としてもいいのかな。


今日は昨日家を空けていた分、
1日家族デー。


暑いから水遊びしたくても、
一歳半だとジャブジャブ池とかもダメだし
先週海行ったしで、
今回は水遊びできる場所を求めて木更津へ。


来月の旅行に向けて
必要な物を買いましし、
息子が飽きてきたら水遊びというコース。


まずはフードコートで腹ごしらえ。


{B9A229C0-0832-4C72-B542-DF6C65FAFCEA}


息子の食への気迫がスゴすぎる。


席の隣がキッズスペースなので、
嫁と代わり番こに食べては遊ばせて。


同じこと考える親の熱気でムンムンでしたが、
やはりフードコートは神です。


そして軽ーく買い物して
暑くなってきた頃に
お目当の水遊び場へ。






狙い通りのオチまでつけて
かなり喜んでくれてた模様。


まだまだビビリな息子ですが、
少しずつ積極性も出てきた気がします。


帰りの車では強烈に泣かれてヘトヘトでしたが、
こんなふうに1日遊べるって本当に幸せ。


全力で遊んでる気がします。


やっぱりなんでも本気が楽しい。


仕事も、プライベートも、
全力で楽しむから充実する。


来週末は実家へ帰省。
そこまで仕事も夜の予定もパンパン。


人生振り幅。
また明日から頑張ります!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

環境系行政書士 石下貴大さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント