環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」 東京銀座

産業廃棄物 収集運搬業 許可申請、古物商、建設業などの許認可、一般社団法人、NPO法人株式会社、合同会社の設立、起業支援中心の銀座の行政書士です。フットサル、サッカー、ビール好きな行政書士です。環境ビジネス支援 行政書士の学校


テーマ:
昨日は仕事で潰れてしまったので、
今日は1日家族デイ。


奥さんを少しでも休ませたい、
非日常を与えたい、
家事から解放してあげたい。


ということで今日向かったのは木更津。


まずは海鮮食べて、
ゆっくり買い物して、
時々子供を遊ばせて。


{08BB78E4-0DC9-4804-A2E5-99F4C79B4465}


このアウトレットがいいのは、
子供の遊び場がしっかりしているところ。


しかも水遊びができるので、
みんな着替えとタオルを持って
大賑わいでした。


うちの子はまだびっくりしてて、
人の多さに遠慮もしてたのか、
ほんのちょろっと水浴びして終了。


むしろエンドレスで遊具の周りをかけ回ってました。


{E336A955-272A-4B0C-B3CF-866F72570808}

お母さんも危ないからと追いかけてて
大人2人はあっという間にぐったり。


我々もっと体力つけないと…


近くの海浜公園にも行く予定でしたが、
遊びと買い物であっという間に時間が過ぎ、
アウトレットで夕飯食べて帰宅。


うーん、
やっぱり1日じゃ休みは足りないな。


もっと頑張って休み取れるようにしなきゃです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

環境系行政書士 石下貴大さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント