環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」 東京銀座

産業廃棄物 収集運搬業 許可申請、古物商、建設業などの許認可、一般社団法人、NPO法人株式会社、合同会社の設立、起業支援中心の銀座の行政書士です。フットサル、サッカー、ビール好きな行政書士です。環境ビジネス支援 行政書士の学校


テーマ:
このところ減らないタスクの山に埋もれ
心身ともにわちゃわちゃしてたので、
思い切って今日は箱根へ。


{CBB313DE-007B-4347-8118-E5E5EE8C0AC0}


山に囲まれたところで生まれ育ったからか
山の緑に身を置くと芯からリフレッシュできる気がします。


妻が美術館好きということもあり、
今日は箱根彫刻の森美術館へ。


{9535A7F4-3F54-4D4C-A823-18011E0BC86E}


入口の光のトンネルから期待大。


初めて来ましたが、
子供づれが多いのも納得。


子供が楽しめるような工夫が多いし、
何より広々してるので息子も大はしゃぎ。


{9EB82972-7F27-4267-ABC8-B0AA986878B8}


詳しくはないものの、
もともと美術館巡りは好きですが、
このところ全然来れてなかったので
子供連れでも気兼ねしないって本当にありがたい。


{D3F8B20B-1142-4373-ADC2-C468FFF7BBE2}


妻も喜んでくれたし、
息子も楽しんでくれてたし、
リピート決定。


{872F6596-5148-4C87-AD15-CD704EE447C0}


山に囲まれ、
ゆったりとした時間の中で
家族で楽しめるって最高でした。


{638EC6FC-8F97-4D18-A9C2-6DDF55E338E0}


次は泊まりで来たいな。
ということでしっかり仕事してまた来ます!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

環境系行政書士 石下貴大さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント