環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」 東京銀座

産業廃棄物 収集運搬業 許可申請、古物商、建設業などの許認可、一般社団法人、NPO法人株式会社、合同会社の設立、起業支援中心の銀座の行政書士です。フットサル、サッカー、ビール好きな行政書士です。環境ビジネス支援 行政書士の学校


テーマ:
しかし驚異的に毎日が早く過ぎていきます。


もう6月も半分だなんて…


やりたいこと、やるべきこと、
もっともっと時間と行動の優先順位について取り組んでいかねばです。


{9E885336-164C-4EFF-A66F-7FBE31483271}


そんな今日の昼間は、
とある法律事務所でのプレゼンの機会をいただきました。


ベンチャー支援と海外進出に強い事務所なので、
うちの資金調達といいアライアンスが組めると思ったからです。


大勢の弁護士さんの前で話すのは
少しいつもと違う緊張がありましたが、
予想以上にいい感触を持てました。


こうした士業間連携は
うちの強みとするところです。


開業以来、
士業や経営者の交流会を開催し続けたり、
エリア問わず多くの士業の方と会い続けてきたからこそ、各地に各業務の専門家との連携を広めることができました。


自分たちがプロフェッショナルであり、
そして各プロフェッショナルを繋げられるゼネラリストである。


自分たちにできることは限られているからこそ
スペシャリストとの関係構築が大事だと思うのです。


今日はそんな想いの1つの形。
どんどん士業連携形にしていきます!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

環境系行政書士 石下貴大さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント