環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」 東京銀座

産業廃棄物 収集運搬業 許可申請、古物商、建設業などの許認可、一般社団法人、NPO法人株式会社、合同会社の設立、起業支援中心の銀座の行政書士です。フットサル、サッカー、ビール好きな行政書士です。環境ビジネス支援 行政書士の学校


テーマ:
{6EEA066A-0E49-4609-9FD1-7F07A352EA5B}

今日は母の日。


うちのお母さんは19の時に
病気で亡くなってしまったけど、
結婚して、
そして息子ができて、
2人のお母さんが今はいます。


嫌いな日になっていたけど、
今は感謝を伝えられる大切な日。



嫁さんの実家にて集まり、
昼から夜までゆっくりみんなで過ごすことができました。


先週は自分の実家で、
今週は嫁の実家で、
過ごすことができることがとても幸せに感じます。


うちの母ちゃんにちゃんと感謝を伝えきれなかったから、その分も伝えて行きたい。


当たり前は当たり前でないから。


次は父の日。
一緒に酒でも飲みたいと思います。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

環境系行政書士 石下貴大さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント